※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみゃーたちゃん♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子が笑い始め、おしゃべりも始まりました。他のお子さんも笑ったりおしゃべりしていますか?

もうすぐ生後3ヶ月になる女の子を育てています。
2ヶ月に入ってから、 目を合わせるとニコニコ笑うようになりました❣️話しかけたり、あやすと嬉しそうに大きなお口を開けて笑います😀最近はアーアーとお喋りもします。なんて可愛いんでしょう😍❤️💕上の子の時はこんなに笑わなかった気がするのですが…皆さんのお子さんも笑ったりおしゃべりしてしてますか?

コメント

綾乃

文章を見てるだけで微笑ましいですね。可愛い!

うちはまだ1ヶ月半なのですが、数回アーアーウーウーとまるでオットセイのようにお話しして、ニコニコしてました。
が。。私の友達と実母にだけ(笑)
私にはまだやってくれません。。。

ママにもお話ししてくれないかなぁと待ってるところです。

3ヶ月経つとそんなにニコニコするなんて、、可愛いですね。楽しみです。

  • ここみゃーたちゃん♡

    ここみゃーたちゃん♡

    もう少ししたらママにもお話し沢山してくれるようになるでしょうね!その時か楽しみですね♬笑ってもらえると本当に癒されますよ〜🌟

    • 11月30日
  • 綾乃

    綾乃

    願いが叶ってさっき私にもやっとお話ししてくれて、ニコっとしてました。癒されますねぇ。これから楽しみです!

    • 11月30日
  • ここみゃーたちゃん♡

    ここみゃーたちゃん♡

    わあ〜良かったですねぇ💖
    嬉しいですよね😃
    もっともっと可愛くなりますね❣️

    • 11月30日
3ママ

とっても可愛いですね♡癒されますね♡

うちは1ヶ月半くらいですが、やっと目が合ってたまにニコッ(というかニヤ〰)とするようになってきて声を出すこともあります。
表情変わると可愛いですね。

そして上の子たちのことは...記憶にございません💧💧💧可愛かったのは覚えてますが、きっと余裕が無かったんだと思います。

これから出来ることがたくさん増えてきてその度に可愛い!ってなるんだと思います。なので今回は記憶しておこうと思ってます!

  • ここみゃーたちゃん♡

    ここみゃーたちゃん♡

    上の子の時の事って忘れてしまいますよね〜。子どもの笑顔はみんなをハッピーにしてくれます❣️幸せタイムをエンジョイしましょうね〜❤️

    • 11月30日
ゆう

3ヶ月なったばかりです(^^)お誕生日近いですね🌸
うちも2ヶ月になってから笑顔が増えて、3ヶ月の今アーウーの声もどんどん大きくなって癒されていますっっ💕可愛いですよねっっ(o^^o)

  • ここみゃーたちゃん♡

    ここみゃーたちゃん♡

    3ヶ月おめでとうございます🎉うちは4日です👶近いですね❣️本当に可愛いですよね⁉️声を出して笑うようになったらもっと愛おしくなるんでしょうね❤️楽しみです‼️

    • 11月30日
まる

3ヶ月ほやほやです(*^^*)最近、すごーくたまにですがツボにハマるとアハハって声を出して笑います。あーうーとかじゃなくて何故か「ジージリジリジィ」ってヨダレ垂らしながら言います😂笑 朝起きた時にのびをひながら私の顔をみて凄く穏やかーな顔でニコッっしてくれるのが凄く好きです💕可愛さが増す頃ですよね(*^^*)育児楽しみましょーね♪

  • ここみゃーたちゃん♡

    ここみゃーたちゃん♡

    お、3ヶ月ホヤホヤおめでとうございます㊗️声を出して笑うんですね〜可愛い❤️ジージリジリジィって面白い🤣うちも朝の笑顔はとびっきり可愛いですよ❣️夜がグズグズの暴れん坊ですが、朝の笑顔は本当に癒されます💖

    • 11月30日
柿ピー

あやすと声を出して笑ってくれますよー!!
可愛い♥
何故か口癖がげい何ですよ!
げい、うんげいとかよく喋ってます(笑)
喋ってると空耳だと思うんですけど、日本語喋ってるみたいに聞こえてうちの子天才って親ばかしてます♡

  • ここみゃーたちゃん♡

    ここみゃーたちゃん♡

    お喋り上手なんですねぇー。げいって面白&可愛いですね🤣
    みんな親ばかですよー。うちの子メチャメチャ可愛いって、わたしも思ってます❤️

    • 12月1日