※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
雑談・つぶやき

ラジオ最高〜〜〜〜〜〜🤗テレビっ子の人たちに、ラジオも良いよ💓って伝…

ラジオ最高〜〜〜〜〜〜🤗
テレビっ子の人たちに、ラジオも良いよ💓って伝えたい♡

テレビの録画と違って、ラジオならタイムフリーから過去放送を全部聴けるし✨

好きなミュージシャンや芸人さん、声優さんが自分の名前を呼んで、私の質問や要望に答えてくれるし♡(,,•﹏•,,)

息子は私の腕の中ですやすや...
ママ、お尻痛いけど、イヤホンからラジオ聴きながらがんばる!!(笑)

コメント

きいろ

おはようございます☀

私もラジオ大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

なかなかラジオ好きな人に出会わないのでついコメントしたくなりました♫

洗い物しながらラジオを聴く時間が唯一息抜きできるときです😆

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます♡🤗

ながら作業できるのがいいですよね(,,•﹏•,,)
    ふいに流れた懐かしい曲で昔を思い出したり、知らないアイドルの新曲が意外と良くてググッちゃったりして✨(笑)

私は読まれてなんぼで景品目当てで送ったり、好きな芸人さんやアーティストさんに名前を覚えてもらいたかったりがメインですが、それを抜きにして最近面白いな〜と思うのは「柳原可奈子のワンダフルナイト」と「朝井リョウ高橋みなみのヨブンのこと」です☺️
    あと「黒木瞳のあさナビ」もっ!
    先月ついに、ブルートゥースのヘッドホンを買ってしまいました(笑)イヤホンコードに悩まされる日々とはおさらばです(笑)

• 11月30日