※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
雑談・つぶやき

汚い話しですがすごく嬉しくて書かせてください!12月1日に計画分娩する…

汚い話しですがすごく嬉しくて書かせてください!

12月1日に計画分娩する予定です!

ですが1週間近くウンチが出なくて困ってました!
病院で浣腸されるのだけは避けたくてママリで便秘にいい食べ物を質問させていただいて
バナナとヨーグルトとを今日の朝から試しました!
朝ごはんバナナとヨーグルト
お昼ご飯バナナ食パン
晩御飯ヨーグルト
を食べました!
晩御飯の時は食後のデザートととして食べました!

そしたらさっき肛門がかなり痛くなり何か出てくる感じがしたので力まずに出したかったので少し我慢して
もう限界ってなるぐらいでトイレに駆け込んだら
スルスルウンチが出てきて久しぶりにスッキリして気分も良くなりました😭😭😭

バナナとヨーグルトの、力は凄いですね!

どおでもいい話しですが嬉しくて嬉しくて😭😭
浣腸されるのは間逃れたかな😁😁

コメント