※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
雑談・つぶやき

保育園、申請出したばっかだけど合否が怖いー!なんで合否がもっと早く知…

保育園、申請出したばっかだけど合否が怖いー!!なんで合否がもっと早く知れないのー。゚(゚´ω`゚)゚。
今からドキドキだあー。゚(゚´ω`゚)゚。
妊娠わかった時点で保活のこと考えて引っ越し先も考えればよかった、、。なんでこんな激戦区に、、。

コメント

うちのとこも4ヶ月後に合否の通知が来ます…😅。遅いったらありゃしないですよね!フンッ(。-`へ´-。)

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

ほんとですよね😭
    色々考えたり調べたりすると余計不安になっちゃって同じ気持ちな方がいて少し安心です😢💕
    激戦区な上一歳とか絶対むりだろなー😭

• 11月29日

私もドキドキです😭😭😭
10月から申し込んでいるのですが、今日は4月からの継続申込み行ってきました😂
10月の時は途中入園は無理と分かってたので入れなくてもやっぱりなーで終われたのですが、4月分は合否気になりすぎてます😭
就労時間で少しゴタゴタがあり、ちゃんと就労証明書通りに通るか気が気でなりません😂

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

やっぱ狭き門ですよね😭
    最初から無理って考えた方が良かったかな、、
    なんとなく大丈夫でしょ〜☺️なんてお気楽に考えてたんですけど、結果までが長くて怖くなってきました😥

• 11月29日