※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

胎動が10分続いて心配ですか?ひゃっくりと同じ感覚かもしれません。大丈夫か医師に相談してください。

一定の間隔でトン、トンと胎動があるのはひゃっくりで当たってますか?😳はじめての感覚です!

今まさにそうなっているのですが10分くらい続いてて大丈夫か心配になります💦

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

ひゃっくりだとおもいます!!
かわいいですよね!
止まるので、大丈夫ですよ😌✨

• まめこ

まめこ

愛おしい半分、これいつ終わるの?大丈夫?って心配になっちゃいます😂生まれた赤ちゃんも治まるまで少し時間かかりますか?👶

• 11月29日
とるる

しゃっくりです(*^^*)私も1日に5回ぐらいしている時があって、出産するまで心配してました。
生まれてきてもしばらくしゃっくりが多かったですが、とても元気です😊
しゃっくりは呼吸の練習らしいので心配ないですよ(*^^*)生まれてくる練習を始めたんですね❤️待ち遠しい❤️

• まめこ

まめこ

大丈夫なんですね😂ひゃっくりいつ分かるんだろ〜って思ってて、いざそうなると初めての感覚で不安になっちゃいました💦今治ってきました💞

• 11月29日
  • とるる

とるる

赤ちゃんが目の前に居ない分不安ですよね💦💦私の子供はしゃっくりが本当に酷くて人に触らせてあげられるぐらいでした🤣

• 11月29日
  • まめこ

まめこ

そんなに😟😟
    早く私も抱っこしたいです💕

• 11月29日
3 兄 妹 mama ♡♡

私も、初めて感じた時長くない!?って思ったけど、ぴくぴく動くお腹がかわいくていつの間にか楽しみにしてました🤣
産まれたあとも長く続くことありますが、心配ないみたいです!

• まめこ

まめこ

そうなんですね〜!明日検診なので心配取り払うために先生にも聞いてみますが、みなさんのご意見で安心できました😊💞

• 11月29日