※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
家族・旦那

旦那のケータイ見る方いますか?毎日見ますか?なぜ見るのでしょうか?わた…

旦那のケータイ見る方いますか?

毎日見ますか??
なぜ見るのでしょうか??

わたしはたまに見ます。
不倫ではありませんが、
前に元カノのことでちょっとトラブルがあってから
トラウマで色々不安になって見てしまいます。

何もないのはわかってても
自分が安心するために見ちゃって
もう癖というか病気みたいになってます…

このような方おられますか??

コメント

ちゃん

大体毎日見ます!
もちろん女絡みもチェックしてます😂
でも 基本は次の日の勤務状況などの確認です😳
会社のLINEグループがあって 次の日の配置や休みなどの情報があるので☺️
母も同じ会社なので両方分かるので!
母がお休みなら実家に遊びに行っちゃいます(笑)

  • たぁ

    たぁ


    なるほど!
    仕事の情報はちゃんさんにも
    必要ですもんね!!

    でも忘れず女絡みも…😏ですね笑

    • 11月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    お弁当とか朝早い、夜遅いなど知りたいことが多いので😓
    話してる中で出てくれば特に見なくても平気ですが 女絡み見ときたいので(笑)

    • 11月29日
ぴぴ

わたしもたまーにみますよ!
同じく元カノから、私たちが結婚する頃連絡が来ていたので、、
その人も結婚したようですが未だに急に気になってみちゃったりします!!

  • たぁ

    たぁ


    元カノって本当に厄介ですよね!!
    なんでこう邪魔するんでしょうか…
    消えて欲しいです!!!!

    • 11月29日
まり

私もたまに見ます!笑

元カノが結婚したやら子供生まれたやら連絡来るみたいなんで。笑

  • たぁ

    たぁ


    元カノの存在って
    ほんっとに邪魔ですよね!!!
    関わらないで欲しいです…

    • 11月29日
  • まり

    まり

    ほんっとに邪魔です!!!!!!
    わかりますわかります。

    次連絡きたら私から連絡しようと思ってます😊

    • 11月29日
ぷりぷり

毎晩見ます(笑)
隠すようなことはないとは思いながら、少し前に嘘をついていたことがあったので。
あとは了承済みですが、旦那家族のグループLINEも拝見します。まぁ娘の画像送ったり、みんな遠方で住まいがバラバラなのでたわいのない話などですけど。
まぁやましいことは削除したり、見つからないように転送などしているかもしれませんけど。
コソコソしてないなら問題ないかと思いますよ。

えりざべす

見ますよ😄
自分の携帯見当たんない時とか普通に使うし、ライン来てたら開いて読んであげたりします!
私の携帯も見てます!
手が空いてない時ラインとか読んでもらってます🤗
隠し事なしです💓

ズキズキ

私も見ますよ!
付き合って4ヶ月くらいの時に女とラインしてて。そこから信用0なのでw

り

見てたのですが、
今は傷つきたくなくて見ていません。
が、かなりしつこく、
元カノと連絡とってない?など毎日
口で聞いてます。

旦那も散々、元カノ関連で、
私を傷つけてきたのを解ってるのでその都度めんどくさがらず答えます。

元カノ大っっっ嫌いです。
別れたくせに、かなり図々しく…。呑み屋で働いてるので、たまには来てよ🎵みたいなのとか。
消えてほしいと思っちゃいます。💧

らぱん

ラインしてるのをのぞいたり、勝手にカメラ使ったりはするけど、知らない時に中を見ることはないかなー。

deleted user

前は全く見ませんでしたが、最近(今月中旬)少し怪しい時があったので見ちゃいました。
それ以降は3日に1回ぐらいで見ちゃいます😅

スティッチらぶみく

たまに見てます。

結婚式前日に職場の女の子とアウトなlineしてたりしたことがあるので
それ以来あまり信用していません
昨日は見てみたらお姉さんの動画を見てたのか探してたのか…って感じでした
誘っても断るくせにってモヤモヤしてます

すいません、愚痴になりました。

はじママ

全く見ないですね。
子どもが生まれてからますます興味も時間もなくなりました(笑)
ケータイに限らず、私物を勝手に見られていい気はしないと思うので。

かな

たまに見ますよ!結婚前に女の人と会う約束をしてるのを発見したのでそれ以来抜き打ちで見る約束です。ただ会社用の携帯もあるので今度浮気するときはそっちで連絡を取るだろうなーというのはわかってます。でも会社の人や友達とのLINEを見ると風俗に行ったんだなーとか行動はわかるので見るだけみてます(*^^*)