※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

娘が私の抱っこじゃ泣き止まないです(T_T)生後24日なのですが、抱っこし…

娘が私の抱っこじゃ泣き止まないです(T_T)

生後24日なのですが、抱っこしてもオムツ変えてもおっぱいあげても、何してもギャン泣きされます‥(´;ω;`)
今実家に里帰りしてるのですが、母の抱っこだと泣き止んだり抱っこだけで寝たり‥おとなしくなります(;_;)
私の抱っこじゃ泣き止まないし、暴れるし、暴れるついでに足で蹴られるし‥orz

心折れてしまいそうです(T_T)

やっぱり経験があるから抱っこが心地いいんですかね?
なんか、私ただのおっぱい係に思えてしまいます(´・ω・`)
こんな常態でもいつか私の抱っこでも心地よくなってくれるのでしょうか(T_T)

コメント

レイナ

私もそうでしたよ!
お乳のニオイがするからどうしても甘えてしまうそうです。

0ヶ月だと残念ながらオッパイ係に任命されていると思います(ToT)
いきなり、この人がママだとは分からないので、仕方ないと割り切った方が楽だと思いますよ(`◇´)ゞ

ちなみにうちは未だにうちの母の方が寝かしつけが上手いです!私と違ってとってもふっくらしているので、ウォーターベッドみたいで気持ちいいんじゃないですかね(笑)

• まめ

まめ

なるほど‥そういうものなんですね!
    しばらくおっぱい係をめげずに頑張ろうと思います(;_;)
    なんか暴れられ蹴られ‥拒否られてるような気さえしてきて‥(/_;)
    でも、そういうものだと思った方が気楽ですね(^o^)
    確かに母ふっくらしてて、睡眠薬のようなオーラ出してます!(笑)
    心が軽くなりました!ありがとうございます!

• 8月29日
  • レイナ

レイナ

オッパイ係はまめりんさんだけにしかできませんからね♪

私なんて今日抱っこしていたら、喉元を掴まれて、死ぬ~!ってなりましたよ(笑)

子供とは長~い付き合いになるので気楽に行きましょ♪

• 8月29日
  • まめ

まめ

そうですよね(>_<)
    おっぱいで安心させてあげられるのも私の特権ですね!

赤ちゃんって結構すごい力で掴みますよね!

たぶん私の不安や焦りとか恐怖心が子どもに伝わって悪循環になってるので、もう少し気楽に考えます(´Д`)!

• 8月30日
🥂🐰🌙

まめりんさんに甘えてるのと、まめりんさんじゃないから諦めて泣かなくなったり寝てるんだと思います(^ω^)♡

あとは魔の三週目なのもあるかもしれないですね(;´д`)
その頃は何してもピーピー泣いてましたw

• まめ

まめ

そうなんですかね(T_T)それだといいです!
    なんか拒否されてる感じがしてしまって(/_;)
    我が子に片想い‥(´Д`)💔

ちょうど今日から私が何しても泣き止まなくなりましたorz
    母抱っこだと泣き止みますが💔
    早く楽になりたいです(T_T)
    せめて何を求めてるかわかるようになりたいです(´Д`)

• 8月29日