※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
子育て・グッズ

フローリングに頭から落ちて赤くなりました。氷で冷やしましたが、心配です。腫れや意識障害がなければ大丈夫でしょうか?

先ほど20〜30センチくらいの高さから、フローリングに向かって頭から落ちました😅
結構いい音して大泣きしました💦
写真のように赤くなってるけど、たんこぶはできてないです!!
一応氷で冷やしました( ^ω^ )
このまま何もなければみなさんならそんなに心配しませんか??

0歳児のころよりもしっかりしてきてるし、よく聞く嘔吐とか意識なくなるとか、めっちゃ腫れるとかなければ大丈夫なのかよくわからなくて😭😭

コメント

ママ

息子もよく頭打ちます(笑)たんこぶも何個も作りました😭😭😭
私は何もなければ心配しません😊
娘さんのような傷、気づくとたくさん作ってます😓
元気そうなら様子見ですね😊

• nozomi

nozomi

ありがとうございます(*'▽'*)
    大丈夫だろうと思いながらも微妙に不安だったので安心しました✨

なんだかんだすぐ泣き止んで、今は遊びまわってるので様子見ときます(^ ^)

• 11月29日

大丈夫ですか?
とりあえず大泣きしたらセーフですかね?
1歳なら高さ90センチくらいのところから落ちた場合危険な基準だそうです!
あくまでも基準なので、2.3日はこまめに様子見てあげてくださいね🙆

• nozomi

nozomi

今のところ変わらずで、晩御飯も完食しました(^ ^)
    ありがとうございます😊

90センチとか、かなりやばそうですけどね😨😨
    このまま何もないこと願って様子見てみます(*'▽'*)

• 11月29日