サプリ・健康 産後3カ月で生理が再開し、28日周期で3回きましたが、今月は1週間遅れています。完母のためホルモンバランスが影響しているのでしょうか。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。妊娠はしていません。 産後3カ月経って 9月に生理再開しました😔 その後 28周期で3回きました。今月 1週間近く遅れてますが まだ来てません😨 完母で育てているため ホルモンバランスが乱れているからですかね 3回来たのも 量が多い周期や極端に少ない周期もありました 同じような方いらっしゃいますか?? ちなみに 妊娠はないです^ ^ 最終更新:2017年11月30日 お気に入り 生理 完母 生理再開 産後 妊娠 さやちん(9歳, 14歳) コメント みぃちゃん うーんと 自分の言葉で書きたいのですが とても長くなるので アカイクのホームページ見てもらえるといいと思います! その中の抜粋した さやちんさんの質問の答えに近いもの 貼っておきますね! 11月30日 みぃちゃん 周期の乱れの回答の記事 この事から今月は遅れてるのかなー っと思います 11月30日 さやちん ありがとうございます😊 わざわざ添付していただいてすみません🙇♀️ とても参考になりました^ ^ ちなみにみぃちゃんさんは 完母ですか?? 11月30日 みぃちゃん 完母だったのですが 物凄く出がよかったのに 産後重度の肺炎になり 入院したら薬が強く 身体が育児は終わったと判断してしまい 全く出なくなってしまったので なくなくミルクになりました(^_^;) 11月30日 さやちん そうなんですか😭 それは大変でしたね😔 母乳でなくなって 生理来ましたか?? 2カ月ならまだですかね‥ 11月30日 みぃちゃん 絶賛来ちゃってます泣 11月30日 さやちん 女性の身体はデリケートですね😨 11月30日 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みぃちゃん
周期の乱れの回答の記事
この事から今月は遅れてるのかなー
っと思います
さやちん
ありがとうございます😊
わざわざ添付していただいてすみません🙇♀️ とても参考になりました^ ^
ちなみにみぃちゃんさんは 完母ですか??
みぃちゃん
完母だったのですが
物凄く出がよかったのに
産後重度の肺炎になり
入院したら薬が強く
身体が育児は終わったと判断してしまい
全く出なくなってしまったので
なくなくミルクになりました(^_^;)
さやちん
そうなんですか😭 それは大変でしたね😔 母乳でなくなって 生理来ましたか?? 2カ月ならまだですかね‥
みぃちゃん
絶賛来ちゃってます泣
さやちん
女性の身体はデリケートですね😨