※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊活

妊活中で悩んでいます。妊娠経験ありますが流産も経験。ママとパパになりたい気持ち。妊娠のおまじないや妊娠菌を教えてください。

もう今月もダメっぽい…
生理きそうだな〜…

この約2.3年、、妊活のことばかりひたすら考えてきて…

様々なおまじないとかもうとにかく色んな事に手を出してみた。。

でも惨敗。。1度妊娠できたけど流産…

私と夫はママとパパにいつまで経ってもなれないのかぁ……

宜しければ、
どなたか妊娠菌下さい😭😭😭

コメント

R

私も二回流産した後、二年授からず、不妊治療を始めたらやっと来てくれました❤
コウノトリキティ付けたり、願掛けで子宝神社に行ったり、私も色々しました😊

頑張ってる人の所には、赤ちゃんは絶対来てくれますよ(^^)♥
妊娠菌置いていきますね😍👍💕

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます󾌹
    rinさんも同じご経験があったのですね。。
    まさに私も流産からほぼ来月で2年が経とうとしています😭…
    コウノトリキティちゃんストラップや神社御参りへのお出かけ、私もしました󾭠
    しかしrinさん現在15週とのことで、お話伺って希望が持てました󾌹󾬍!
    心強い妊娠菌もありがとうございます󾌹󾌫󾬍
    rinさんのお腹の赤ちゃんがこのまま順調に育ちますように󾌧󾬍

• 11月29日
  • R

R

天使ママ🙋さんのプロフを拝見し、全く同じ月に流産していて、そこから妊活中というのも全く同じで、思わずコメントしてしまいました😊💕

私は気分転換に旦那と2人の生活を楽しもう!ガツガツした妊活はお休みして気楽に不妊治療に行ってみよう!と気持ちを切り替えた矢先に妊娠しました☺️
    やっぱり妊活中ストレスがあったんだなと思います😢💔

天使ママ🙋さんも頑張りすぎず気負いすぎず、適度にゆるーく妊活してくださいね❤
    絶対に赤ちゃん来てくれます😊💕

• 11月29日
  • あぐり

あぐり

そうだったのですね󾌹
    過去に同じ月に流産したことのあるrinさんからこうして元気の出るメッセージを頂けた事が 勝手に何かの御縁だと感じて嬉しいです󾌹󾭠ありがとうございます󾬍

そうなのですね󾌫󾭠やはりストレスは良くないですよね😭

はい😭!頑張り過ぎるのはもうこりごり(笑)なので、
    いつかまた授かれる事を信じてrinさんの仰るように敵度にゆるーく過ごします󾭠󾭠
    本当にありがとうございます󾌫󾬍

• 11月29日

こうして本当にパパママになりたい人達のところに
可愛い赤ちゃんがおりてきますように(´;ω;`)

妊娠菌いけー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

• あぐり

あぐり

可愛い絵文字と共にありがとうございます󾌹󾌫󾬍
    温かいメッセージも心に響きました󾌹󾭠!

• 11月29日
ぴい助

妊娠菌どうぞ~♡
うつれうつれうつれーーー!‼

• あぐり

あぐり

ありがとうございます〜〜〜😭😭󾬍󾬍
    嬉しすぎます󾌹󾌫󾬍

• 11月29日
  • ぴい助

ぴい助

今私も心拍見えるの待ちなので、きっと天使ママさんにうつります♡(笑)
    おいでおいでおいでー♡しがみついてー♡♡♡

• 11月29日
  • あぐり

あぐり

そうなのですね󾌧
    心拍確認までドキドキですね󾌫󾬍
    お言葉が温かさに溢れていて涙が出ます󾌹󾭠
    おいでおいでー♡ってぜひとも受け取りたい気持ちで待ちます󾌫!ありがとうございます😭󾌫󾬍

• 11月29日
  みく

はじめまして。
妊娠菌はないですが、同じ境遇だったのでメールさせて頂きました。
私も今年の2月にけいりゅう流産して、その後ずっと妊活してるんですけど、まだコウノトリは来てくれません😵で、同じく生理になりそう~💦毎月振り回されてます😅一緒に頑張りましょうね‼️

• あぐり

あぐり

はじめまして、コメントありがとうございます!󾌫
    みくさんも同じ体験されたのですね、、󾌹
    流産手術後は子宮の中が綺麗になるためか、妊娠しやすいと聞きますが全然じゃん!😭と思ってしまいますよね。。
    本当に毎月毎月振り回されてもう妊娠できないの??と思ってしまう気持ち辛いですよね…
    はい!!ありがとうございます♡
    一緒に頑張りましょうね󾌫󾬍
    素敵なコメントありがとうありがとうございました!!共感して頂けてとっても嬉しかったです󾌹󾬍

• 11月30日
  •   みく

みく

こんばんは🌃
    私は、今日生理きました💦
    また、気を取り直して次回頑張ります⤴️天使ママさんは、妊娠しているといいですね😄

• 12月1日
  • あぐり

あぐり

こんにちは!
    生理きましたか(TT)
    私は一昨日お風呂に入る際にちょこっと血が出た気がしたので これからまもなく来ると思います(´;ㅿ;`)
    お互いまた頑張りましょうね!󾌫󾭠

• 12月2日