※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
子育て・グッズ

バスタオルのオススメを教えてください。赤ちゃん用に新しく買いたいです。ニトリのバスタオルは毛羽立ちがひどくて2度と買いたくないです。

バスタオルのオススメありますか?♡
赤ちゃん用に新しく買い足したいので教えてください!

ニトリのバスタオルは前に買ったら最初の10回ぐらいは毛羽立ちがすごくて、体拭いたら毛だらけ、髪の毛もクシに毛が絡みまくったので2度と買いたくないです!笑

コメント

つむちゃん

わたしは西松屋のバスタオル使ってます

• すも

すも

皆さまコメントありがとうございます♡
    まとめてのお返事失礼します💦
    皆さまのアドバイス参考にさせて頂いて買いたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 11月29日
ゆい

子供は西松屋で買って使ってます*(^o^)/*‌‌

Rui♡Rui

私は赤ちゃん用にタオル美術館のタオルをかいました!可愛いの沢山ありましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
名前の刺繍もいれてもらえます!まだ1度しかあらってないのでなんとも言えませんが、とっても気に入ってます(≧∇≦)

ルシファー

今治タオルのガーゼタオルが凄く柔らかくて肌触りも良いのでオススメです。
高いですが、使えば使うほど柔らかくなるので、家族みんなで使っています。
普通のバスタオルもふわふわで、気持ち良いです!

えーちゃんママ

上の方もおっしゃってますが、今治タオルがいちばんいいかと思います💗

咲や

私は泉州タオル使ってます
今治より安い国産タオルということで、まとめ買いしてもお財布に優しいので😅
物によりますが、今治の方が厚みがあります
でも、冬場乾きやすいのは薄い泉州タオルです