※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の長男が寝た後、ゆっくりお茶タイムを楽しんでいます。昼寝や家事もあるけれど、この貴重な時間は外せません。幸せなひとときです。

1ヶ月半の次男が寝た←これは簡単

2歳2ヶ月の長男が寝た←これは困難

ゆっくりお茶タイムのチャンス到来!
しかも朝に姉がスタバ持ってきてくれてたからそれ飲める🎵

昼寝もしたいけど、家事もしたいけど、やっぱりこの貴重なティータイムは外せない😂😂😂

ホッと一息、大事ですよね‼️恥ずかしながら小さな幸せです💦

コメント

TMIN

スタバいいなぁ(^-^)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    たまたま姉が来ることになってて、なかなか飲まれへんやろ?って、持ってきてくれました♥️
    グッジョブでした❗️
    しかも限定のやつでめっちゃ美味しかったです😂

    • 11月29日
  • TMIN

    TMIN

    私もスタバでのんびりお茶したい(ーдー)

    • 11月29日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ですよねー😣私の家の近くに明石海峡大橋が全面にみえるめっちゃ景色良いスタバがあるんですが、近いのになかなか行けないこのもどかしさ😥

    • 11月29日
  • TMIN

    TMIN

    景色がいいとこが近くなんて羨ましいです(^-^)
    私はお家でデカフェでティータイムします(^_^;)

    • 11月29日
きき

わかります😭
寝たから家事やら色々やりたい事はあるけど、自分の時間って貴重ですよね〜〜(^ν^)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ですよね、二人になると同時に寝てる時間の貴重さが身に染みて...(笑)
    昼寝したいけどなんかもったいなくてつい起きてます😅

    • 11月29日
ゆあまま♪

そうゆう時間大切です❤😭

5分でも10分でも…
ひとりでゆっくりする時間が欲しい😭

こどもがお昼寝した時は家事でバタバタして終わっちゃいますもんね💦

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんですよね💦
    なんだかんだ、寝てる間に!!って思うんですが、やっぱりお茶一杯でもゆっくりする時間いりますよねー😣✋

    • 11月29日
あきmama

ホッとひと息、とても大切です!😭
2人の育児とても大変そうです...
私も来年2人目が産まれるので、きっと大変だなと今から不安で仕方ないです😭( 笑 )
ゆっくりくつろいでください♡

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ありがとうございます✨
    一人と二人はやっぱり全然違います😅←脅しみたいですね(笑)
    二人同時に寝てる時の貴重感が半端ないです😂
    来年なんですね♥️
    じゃあ今のうちにゆっくりマタニティーライフ楽しんでくださいね🤗

    • 11月29日
あおぷ

わかりますー!!
私もさっき2人同時に寝ました〜✨
いやぁ、ほんと幸せですよね💓

って打ってたら下の子がモゾモゾし始めました。。やめてー。。笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    共感ありがとうございます✨
    この上ない幸せです(笑)

    で、もぞもぞしはじめて、
    うわー!まってまって!ってなるのもめっちゃ共感です😂
    大丈夫でしたか?寝ましたか?(笑)

    • 11月29日
  • あおぷ

    あおぷ

    寝ましたー!やったー!!笑

    2人目生まれてから、子ども1人の育児って楽だったな、、ってめっちゃ思います😂

    • 11月29日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    セーフでしたね(笑)

    ほんまそれです、かなり楽チンだったなぁと思います💦
    二人目は経験とかあって余裕もってかわいがれると思ってたし、よくいわれるけど私は一人目のほうが断然余裕ありました😣
    二番目にあまりかまってあげれてなくて申し訳ないです😅

    • 11月29日
  • あおぷ

    あおぷ


    私も子ども達と昼寝して、起きたら3時半で、何もやってねーってバタバタ家事してました😂笑

    ですよねー、1人だった時も、その頃はその頃で精一杯だったんですけどね💦
    ほんとほんと!2人目は余裕もあるだろうなと思ってたのに、全然ですよね😭
    うちは赤ちゃん返りっぽいのが始まって、あーやっぱ寂しい思いさせてるんだなぁって反省です💧

    • 11月29日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    起きて焦る感じ、ありますよね(笑)

    そうそう、二人目なのになんか全然余裕ない💦
    良かったです共感してもらえて😅

    うちもイヤイヤ期なのか、赤ちゃん返りなのか、ずっと愚図愚図です😧

    • 11月29日
しおり

私も昼寝中に雑用終わらせて
一息タイムです\(^o^)/
牛乳で割るコーヒーにハマってて毎日の楽しみです♡
昼寝から起きたらたくさん遊んであげよ!!
頑張りましょー\(^o^)/

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    一息タイムは必要ですよね♥️
    もしかして、ボスの1リットルくらいのペットボトルでうちカフェのやつですか?☺️
    違ってたらすいません、私もめっちゃはまってて、毎朝のんでます🎵

    • 11月29日
  • しおり

    しおり

    それです\(^o^)/
    500のペットボトルのやつです(o^^o)
    近くのスーパーに置いてないので
    ストック3本置いてます!笑

    • 11月29日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あ、すいません、500でしたね(笑)
    同じですね♥️
    私も二本あります!今朝は豆乳でわりました❗️
    ストロベリーフロマージュと焦がしキャラメルです🤗
    因みに何味ですか?☺️

    • 11月29日
  • しおり

    しおり

    今、横になってるので記憶ですが、笑
    たしかメープルが2本と
    普通の甘さ控え目が1本です\(^o^)/
    前に出てたショコラが大好きだったんですが
    期間限定だったみたいで見当たらなくなりました( ; ; )

    • 11月29日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ショコラなんてあったんですか😣
    絶対おいしーですね❗️
    メープルも未体験なんで次は買ってみます🤗

    • 11月29日
  • しおり

    しおり

    メープル甘くて美味しいですよ( ´∀`)

    • 11月29日