※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

夫婦喧嘩について、結婚2年目で子供がいる女性が一番ひどい喧嘩を経験し、仲直りのきっかけを知りたいです。

夫婦喧嘩について、、

したことある方いますか?
みなさんあると思いますが。(¨;)

結婚2年目、3ヶ月の子供がいます。

あまりお互い喧嘩しないタイプでたまにしてもすぐ仲直りですが、
今回はたぶん結婚して一番ひどい?喧嘩かなぁと。

なんとでも言ってくれ、
こんな人と結婚した自分が馬鹿だった
と思えるほどです

みなさん、一番ひどい喧嘩したときどんな感じでしたか?
仲直りのきっかけありましたか?

コメント

まるこぶ☆   

私は夫婦なる前に一緒に住みだした時、すごい喧嘩しました。
私がめちゃ殴って暴言はきまくりで、旦那からも1発どつかれました笑家出したこともあり。
でも、お互いよく話し合ってお互い謝り悪いとこなおす努力しょ。と話しました。
今はそこまでの喧嘩はなくなりましたが。。

lily

旦那が出産準備を積極的にしてくれなくてケンカしました。
こんなちっちゃなことですると思ってなかったのですが、最後は私が折れました笑

泣いてると赤ちゃんにも悲しみが伝わっちゃうかなと思ったのが一番ですが、もっと私が考えてること伝えなきゃこの先もやっていけないと思ったので😣
旦那は怒鳴ったり、私の話を聞かないとかではないので(..)

旦那さんに期待しすぎたり、話し合うことを諦めちゃいけないのかなと思ってます。笑

miri♥

結婚したての頃ケンカしました!
旦那の予定がずっと入っていて、一緒に住んでるのに話す機会も少ない日が続き…
久々に予定が合う日があり、夕飯の準備をしていたら、「誘われたからちょっと遊んでくる」と軽ーく言われて、キレました(笑)

頑張って笑顔で見送ったんですけど我慢できなくなり、遊んでる最中に電話して帰ってこさせて、泣いて喚いて叫んで不満ぶつけました。

わたしの乱れ用がすごかったんで、旦那は呆然→号泣→平謝りでした。
わたしは泣いたらスッキリしたのと、旦那が本気でアタフタして謝ってきたので、許しちゃいました。

旦那のことは大好きですし、今も仲よしです。
大きなケンカはその一回だけです。

なっす

おとなしいだんながお皿を割って家出しました😅
一時間位で帰ってきましたが、お互いに悪かったと思うことを謝り合いました😅

ym

私たち夫婦は喧嘩多いし、するとなると大げんかなので
何が一番って言うのはないですが
2〜3日前に大げんかしました。

もうほんとに許せなくて、私の中では離婚一択で
旦那が強がりながらも、離婚を止めようとしてる中
私はひたすら、もう無理。解放して。と言い続けてました。

仲直りのきっかけは最近は旦那の方から謝ってきます。
私達の喧嘩はどちらが悪い!と言うよりお互い様なので…

元々は、泣かない人だったのですが
妊娠してからは、離れたくないと言う思いが強いのか
半べそかきながら謝ってきます。

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ!

旦那とは付き合い期間含め6年一緒にいまして、喧嘩らしい喧嘩はあまりしたことがないのですが(´・ω・`∩)

一番すごかったのは旦那が浮気した時でした!(笑)

それこそ一方的でしたがわたしがブチ切れ暴走して扇風機や机など家の中にある目に付くものを叩き付け投げ飛ばし蹴り飛ばし(笑)破壊しまして、旦那に殴りかかったり自分で壁に頭ぶつけて見たことないくらい腫れて内出血なったり(笑)

普段のわたしは怒っても「もー!やめてよー!」くらいなので、その温厚さからは想像できない暴走っぷりに適応能力の高い旦那がパニックになってました(笑)
結局旦那に力尽くで押さえ付けられわたしの暴走モードは終了しました(∩´∀`∩)

その後は時間をかけて仲直りしましたが…一番ひどい喧嘩はあれっきりですが、人って本当にブチ切れると何しでかすかわからないものですよね…(∩´∀`∩)←