※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて、5000円程度でサプライズしたいが好きなキャラクターが分からない。1歳前後の女の子がいるお母様、アドバイスをお願いします。

友達の娘ちゃんがもうすぐ1歳になります。
1歳の誕生日プレゼントをあげたいのですが、1歳の女の子には何が喜ばれますか?(*・ω・)
ちなみにしばらく会えてないし、サプライズであげたいため、娘ちゃんが今何のキャラクターが好きなのかはわかりかねます…。
予算としてはだいたい5000円くらいです。
1歳前後の女の子がいるお母様、アドバイスをお願いします。

コメント

deleted user

1歳ではおままごと関連のあげましたが
持ってるかもですもんね・・・

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    1歳でもうおまごとをするのですね(*・ω・)ノおままごとのおもちゃ検討してみます!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わが子はアンパンマンに興味が
    出るのが遅かったので女の子だし
    おままごといずれ買うだろう!
    って感じで買いました

    • 11月29日
美由

1歳児保育士です!
アンパンとか好きな子多いです☆

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    アンパンマンでしょうか?
    やはり女の子はドキンちゃんとかが好きなのですかね?

    • 11月29日
  • 美由

    美由

    アンパンマンがみんな好きでしたよー!
    2歳児さんまでアンパンマン好きです★
    アンパンマンの音が出る絵本とかみんな奪い合いでした笑

    • 11月29日
くぅ

アンパンマンが好きですね🎵
大きめのぬいぐるみとかどうでしょうか?
おもちゃだとかぶってしまう可能性もあるので💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    大きめのぬいぐるみいいですね(*・ω・)ノ無難にアンパンマンがいいか、女の子なのでドキンちゃんがいいか…、どっちがいいと思います?

    • 11月29日
  • くぅ

    くぅ

    赤ちゃんて丸が好きなようでアンパンマンって顔やパーツが全部丸いので認識しやすいみたいです🎵
    無難にアンパンマンでいいと思いますよ🎵
    2才の姪っ子は食パンマンが好き!とか言ってますがまだそこまで他のキャラクターもわからないかもしれないので💦

    • 11月29日
らら

ぬいぐるみ喜んでずっと持ってます(^^)
うちはぞうが好きなのでぞうなんですが、
うさぎとかのぬいぐるみ欲しいです(^^)
あとアンパンマンのぬいぐるみも喜んで遊んでます。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    1歳くらいの子はアンパンマンが好きなんですね(*・ω・)♡
    うさぎもいいですね、検討してみます!

    • 11月29日
kmama

お砂場セットとかどおでしょうか😋‼これからも使えるかなー?と思います★寒い時期になってしまいますが...😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    砂場セットいいですね!
    検討してみます(*・ω・)ノ

    • 11月29日
ありとん

わたなべちなつさんの仕掛け絵本とかいかがでしょう?きょうのおやつはの絵本や虹の絵本、サーカスの絵本があるのですが、1冊2000円ほどなので2冊くらいプレゼントされると喜ばれると思います∩^ω^∩

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    仕替え絵本!いいかもです♡検討してみます!

    • 11月29日