12月24日と25日にディズニーに行ったことがある方はいらっしゃいますか。混雑具合について教えてください。ディズニーシーのチケットは完売で、ランドはまだ残っていますが、他のイルミネーションに行くか迷っています。
12月24.25日にクリスマスにディズニーへ行った事ある
ママさんいますか??
やはり激混みなのでしょうか(´・・`)?
旦那と娘と行けることが滅多にないので
行こうと思ったのですが…
日付指定で買えるチケットでこの二日分
ディズニーシーの方ははもう完売でした😣
ランドはまだ残ってましたが…
他のイルミへ行こうか迷ってます(^_^;)
- ゆ(10歳)
コメント
rhy
結構前に行った事ありますがかなり混んでますよ😅💦
子供さん居るのでしたら違う日にちの方がいいかなとも思います😥
あーか
激混み、極寒でした(´・ω・`;)
24〜25日でシーとランドと行きましたがどちらもすごい混んでて、レストラン取れなかったし、ご飯食べる時座るところ探すだけでも大変で、その辺で食べてました(・ω・)/
-
ゆ
コメントありがとうございます😊
やはりそうなんですね(T_T)!
ディズニーってけっこう寒くなりますよね😣
他の日にしてまた改めて行こうと思います♪- 11月29日
退会ユーザー
去年シーに行きました!ちょうど23〜25日が金土日の3連休で、シーは15周年のアニバーサリーイヤーでしたが、もともとよく行ってたからか、まぁいつもより混んでるかな?くらいでした!歩けないほどではなかったです!ただ、ショーやグリーティング目当てでアトラクションは1つも乗らなかったのでそこはわかりませんが、混雑必至だったと思います。
レストランもPSがどれればいいですが、すでに1ヶ月切っててパーク内のレストランもPSの受付が始まってるので、キャンセル拾いを狙うか当日の朝空きがあれば受付するかですね。
ゆ
コメントありがとうございます😊!
そうですよね😥
歩くだけでやっとって感じになりそうですよね(T_T)
旦那が日曜日しか休めないもんで…
他の日にズラそうと思います😅!
rhy
人が多いと子供さん歩く時危ないので他の日にちにズラせるならその方がいいと思いますよ😊
ゆ
ですよね😥旦那と2人ならまだしも…
歩きたがると思うのでそうします♪
ありがとうございます♡