※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

ベビーギャップのニットのカバーオールを検討中です。お腹や膝、肘がすぐにボロボロになりそうで心配です。歩けない赤ちゃんにはどうかな?

ニットのカバーオールもってる方いらっしゃいますか??ベビーギャップのニットのカバーオールを購入しようか悩んでるのでます。可愛いけどお腹、膝、肘とかすれてすぐボロボロになりそうな気がして、、、((T_T))
まだ歩けないので((T_T))
もってる方いたら感想教えてください!!

コメント

りっち

生後6ヶ月の息子がいます!
持ってます🙋
最近ズリバイのせいで膝周りが毛玉だらけです😭

その他の擦れてるところもちらほら毛玉が…

• おはな

おはな

やっぱりニットなので毛玉できますよね((T_T))
    うちの子もズリバイしだしたのですぐ毛玉できそうです、、😰
    お出かけ着にしようかな、、、

ありがとうございます!

• 11月29日
mama

また部分がボタンのやつですよね?
可愛いですけど、着せるのが面倒で一度着せただけになってしまいました。

歩き始めると実質ロンパースは卒業なので、使える時期は短く正直実用的ではないので、買わなくても良かったなぁ〜と思っています。

ボロボロになるまで着せられればいいですけどね^^;
うちは新品同様のままお蔵入りでした^^;

参考になれば^^

• おはな

おはな

はい!ボタンのやつです!!
    たしかに一個一個ボタンとめるの面倒そうですね😂可愛いけど着せるの大変だと着せなくなるかもですね((T_T))
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます(^o^)❤

• 11月29日