ファッション・コスメ 切りっぱなしボブに挑戦したいが、似合わなかったら不安です。セットは大変でしょうか。 切りっぱなしボブの方いますか? セット大変ですか? 切りっぱなしボブ憧れますが、似合わなかったら悲惨なことになりそうなのでなかなかチャレンジ出来ないです😵💦 理想はこんな感じです! 今は肩したでパーマがかかってるのでこの長さに切っても毛先にパーマ残るかも?て感じで悩みます😓 最終更新:2017年11月28日 お気に入り ボブ パーマ レンジ ホワイトまま(10歳, 13歳) コメント ミサキ 今はちょっと伸びてますが、その丈に切ってました😶 セットは5分ほどで終わるし楽ちんです😂 ただ首にチクチク当たるのでめっちゃ痒かったです(笑)(笑) 11月28日 ホワイトまま そんなすぐ終わるんですね😳 私はパーマも残ってるのでちゃんとセット出来るか不安です😭 チクチク😳それは全く考えてませんでした💦(笑) 痒いのはちょっとやっかいですね😂 11月29日
ホワイトまま
そんなすぐ終わるんですね😳
私はパーマも残ってるのでちゃんとセット出来るか不安です😭
チクチク😳それは全く考えてませんでした💦(笑)
痒いのはちょっとやっかいですね😂