※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなママ
雑談・つぶやき

結婚指輪を買うことになったのですが、こういうデザインの物って結婚指…

結婚指輪を買うことになったのですが、こういうデザインの物って結婚指輪として身につけるのはありでしょうか?💦

婚約指輪を貰ってないのですが、こういう形の指輪への憧れが捨てきれず💦

主人は、好きなものを買ったら?と言ってくれていますが、生活する中で引っかかったり不便でしょうか?💦

コメント

ぶらっくれでぃ

引っかかりそうですね🤔

普通の結婚指輪より
ダイヤに傷つきそうなイメージです!

• みなママ

みなママ

ですよねー(๑*ㅁ* )
    ダイヤに傷が付くのは困りますね💦

• 11月28日
りん

わたし婚約指輪がダイヤついてるもので、結婚指輪と重ねて毎日付けてますが、そんなに支障ないですよ!
ただ子供に当たらないように注意しなきゃいけないですね。あといま流行ってるループニットにめっちゃ引っかかります😂😂😂
でも主人が選んでくれたもので心から気に入ってるし本当に大切なので、今後も外すつもりはないです。一生に一度のものだし、私なら自分が好きなデザインにしますね😊

• みなママ

みなママ

確かに子供の顔の高さくらいに指輪きますもんね💦
    気をつけます!
    ニットに引っかかるのかー😂
    ループニットほつれるとまずいですよね😂😂😂

後押しありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱり気に入ったものじゃないと後悔しそうなのでこれにします♡

• 11月29日
🐶と🐗

普段使いだとやっぱり
勝手が悪いと思います💦

外に出かける時だけ
つけたりしたらどうですかね?☺️

• みなママ

みなママ

そうですよね💦
    元々、家にいる間はほとんど付けないのでそれもいいかもですね(*´ω`*)

• 11月28日