
縦25横32高さ12の段ボールなのですが何で送るのが1番安いでしょうか?メ…
縦25横32高さ12
の段ボールなのですが何で送るのが1番安いでしょうか??
メルカリなのですが、定形外と楽々メルカリ便しか使ったことがなくてわかりません。。
わかる方いらっしゃれば教えてください(´Д` )
- あんず10944(9歳)
コメント

ゆゅ(*^^*)
段ボールだとメルカリ便の方が安いかと思います。ただ、発送時に送料が分からないのがネックですが💦
ちなみに、中身は重いものですか?
手間はかかりますが、一度、荷物を配送業者(ヤマト、ゆうパック)に持っていって計測してもらうのも手です。
以前は箱BooNがあったので、大きくて軽いものを送るには割安で便利でしたが、今は休止中なので😓

tarapi
調べるまでもなく、メルカリの宅急便が一番安いですよ。
700円です。
定形外も同じ料金です。(500g〜1キロ以内)
追跡と保障があるメルカリ便がオススメです。
ヤマトは高くて、それよりは、ゆうパックのほうが900円以上〜(持ち込みでマイナス120円)です。
-
あんず10944
コメントありがとうございます^_^
メルカリの宅急便で送りました!
無事解決しました。ありがとうございました!- 11月30日
あんず10944
こめんとありがとうございます^_^
中身は1キロないです!もうすでに梱包してしまいまして。。。
ゆゅ(*^^*)
ちょっと調べてみました。
参考になれば…
【メルカリ便】
60サイズ600円
80サイズ700円
100サイズ900円
あんず10944
700円ということですよね。。。
わざわざありがとうございます^_^
ゆゅ(*^^*)
80サイズでないと厳しいですか?
ちなみに、中身はなんでしょう?
あんず10944
食器です!
ゆゅ(*^^*)
食器なら割れ物になってしまうので、段ボールが良いですね。箱だと、サイズが決まっているので難しいですね。
メルカリは便利だけど、手数料かかるし物によっては送料が高くついてしまうので、難しいです。
あんず10944
そうなんです。。箱が1番いいですよね。
ヤマトで出すよりはメルカリ便使った方が安くすみそうですかね。。。
ゆゅ(*^^*)
かもしれません💦
お時間があるようなら、一度ヤマトに聞いてみても良いかと思います