妊活 一度卵管造影をやっていて、異常はないと言われたのですが、流産して掻… 一度卵管造影をやっていて、異常はないと言われたのですが、流産して掻爬手術をしました。 それから半年たつのですが、妊娠しないので、卵管造影をやろうと言われました。 一度目は卵管造影で異常がなくても、掻爬手術をした事によって卵管に詰まりがあったり、すごく痛かった方いますか? すごく痛かったり、詰まっていたら、どうしようと思い、不安です。 回答お願いします。 最終更新:2017年11月28日 お気に入り 2 卵管 流産 妊娠 卵管造影 こちえ コメント おすすめのママリまとめ 流産・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・妊娠・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・流産・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント