※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

クロミッドを処方されて不安。他の方の対策を知りたい。

初めてクロミッドを処方され5日間の服用をしている最中です。副作用の、子宮内膜が薄くなってしまうことを不安に思っています。これまでのタイミング法の時期も葉酸やルイボスティーを飲んだり、冷えに気をつけたりはしていたのですが、クロミッドを処方されている方で何かしていることがあったら教えて下さい😖

コメント

chiーru

葉酸は毎日飲んでいました!

• あずき

あずき

ありがとうございます!
    chiharuさんは、クロミッドを服用している時に妊娠しましたか⁇

• 11月28日
  • chiーru

chiーru

私は排卵が無かったため服用しました!1日1錠では効果がなく、1日2錠服用していました。無事に2回目の服用中に妊娠できました!二人目も服用しました!

• 11月28日
  • あずき

あずき

私は卵が育つのが遅くて生理周期が30日の時もあれば45日くらいの時もある…という感じで処方されました。私も自分に合った薬の量が早く分かって妊娠につながったらいいなぁ✨

• 11月28日
t

生理不順でクロミッド飲んでました。
8ヶ月も生理が来なかったりとかもザラでしたが、クロミッドで生理の周期を整えたからか飲むのをやめてからですが妊娠したいと思ったときに出来ましたよ(*^^*)

• あずき

あずき

ありがとうございます!
    薬の力ってすごいんですね!初めてで薬の効き方がどうかまだ分かりませんが、少し希望が持てました😌

• 11月28日
tarako

私は卵管造影後クロミッドを服用して授かれました😊あずきさんがされている事プラス、豆乳を飲んだり、旦那にもサプリを飲ませていました✨あとは徒歩通勤で毎日1時間歩いていました🙂参考までに🎀

• あずき

あずき

ありがとうございます!
    卵管造影はまだしていなくていつ言われるかとビクビクしています(笑)夏は夫婦で散歩をしていましたが寒くなってからやめてしまったので運動不足気になっていました💦参考にさせていただきます✨

• 11月28日