※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

旦那が土曜日仕事おわりに車で3時間かかるのに、会いにきてくれることに…

旦那が土曜日仕事おわりに車で3時間かかるのに、会いにきてくれることになった💕やった〜😊里帰り中で3週間ぶりだから、めっちゃ嬉しいどうしよう💕久しぶりにちゃんとお化粧しよっと〜(o^^o)予定日10日だから、1週間はやいけどそのくらいでちょうど産まれてくれたらいいなぁなんて😊旦那、また往復させるの申し訳ないしなぁ(笑)

コメント

はる

良かったですね~😊💕
ご主人との時間を楽しんでくださいね✨

• みるきー

みるきー

ありがとうございます😊クリスマスもお正月も一緒に過ごせなさそうで寂しかったので、とっても嬉しくて💕笑

• 11月28日
  • はる

はる

私も主人と会えないのが嫌で産後里帰りすることにして、今のうちに甘えるだけ甘えているのでお気持ちとってもわかります😂
    赤ちゃんに会えてファミリーイベントが増えるのも楽しいだろうけど、二人でゆっくりできるのも最後かぁって思うとすこーし寂しいんですよね(笑)

• 11月28日
  • みるきー

みるきー

わかります😊
    産まれてから3人であそこお出かけしたいなぁとかとっても楽しみなんですが、実家が遠く、すぐに預けれる人もいないので、デートは当分出来ないんだろうなぁと思っていたので😂
    ほんと、離れるの寂しいですよね😭私、里帰りしてから少しでもいいからって、毎日のように電話してもらってます(笑)

• 11月28日
  • はる

はる

ご実家が遠いんですね💦
    そうすると確かに産後しばらくは難しいですね~😓

みるきーさんに比べると私の里帰りなんて里帰りとも言えないかも😂
    車で10分の距離に実家があるので…(笑)
    でもそれでも1ヶ月も帰るのは寂しいなぁと思っちゃいます😂重症です😂

少しでも声が聞けるだけでハッピーですよね😌✨

• 11月28日
  • みるきー

みるきー

実家近いのうらやましいです💕
    少しでもやっぱり離れるの寂しいですよね😭

お互いもう少しだと思うので、出産がんばりましょうね💕

• 11月28日
  • はる

はる

ご主人との時間を楽しめましたでしょうか😌?

もしかすると出産するとそうは言ってられないのかも知れませんが、いつまでも主人を愛していたいなぁと思います😭💕

お互いに頑張りましょう🙌

• 11月28日
me

わぁ♡素敵な旦那様♡

でーとするんですかー?

• みるきー

みるきー

わたしはデートする気満々です💕笑
    立ち会いはしてくれる予定だったのですが、出張と重なりそうだったので産まれてからしかもう会えないのかなぁと思っていた所、休みもらえたと😊
    どこ行こうかなぁとワクワクです💕

• 11月28日
  • me

me

わぁ♡いーですね(o^^o)
    うちも出産まえきてもらって、最後のデートだねーなんていーながら、ランチしたり買い物したり…
    楽しかったの思い出しました(*☻-☻*)

• 11月28日
  • みるきー

みるきー

里帰り中に会えると、余計嬉しいですよね💕私ものんびり思い出作ってきます😊

• 11月28日
ていと☆

嬉しいですね!!
来てくれるご主人もですが、みるきーさんのご主人への愛がステキです。

• みるきー

みるきー

お昼休憩のときに連絡があって、それからもうずっとにやけてます(笑)
    私が主人大好きすぎて、最近うざがられてたので凹んでたんですが、会いに来てくれると思わなかったのでほんとに嬉しいです💕

• 11月28日
ぷー

わぁー☺️なんだか文書を読んでてこちらまでほっこりしちゃいました💓☺️
楽しんできてくださいね☺️

• みるきー

みるきー

ありがとうございます💕
    その前に産まれたらどうしようとか、体調悪くならなきゃいいなぁとか色々あるのですが、お腹にいる最後のデートなので楽しんできます😊

• 11月28日
さや

何だか幸せそうでこちらまでワクワクしてます(笑)旦那にそんな感情持ったの何年前だろう。。今じゃぁ『夜いないの?ラッキー!晩ごはんテキトーに済ませよう♪』とさえ思ってしまう自分w
お腹の赤ちゃんに『パパがいてくれるからもう出てきても大丈夫だよ〜♡待ってるよ〜!』ってお願いしてみたらどうですか?意外と聞いてくれることもありますよ( ´∀`)

• みるきー

みるきー

晩ご飯は考えなくて済むので楽ですよね(笑)
    お願い聞いてくれることあるんですね!!😆せっかくなので、赤ちゃんにお願いしてみます💕

• 11月28日

うわー😍😍嬉しいですね💓💓💓
うちも明後日、1ヶ月ぶりに旦那が3時間の距離を夜勤明けで会いに来てくれるので楽しみ過ぎてウキウキしてます❤️

• みるきー

みるきー

一緒ですね〜😊楽しみですよね💕
    一昨日、喧嘩してたの忘れるくらいウキウキしてます(笑)

• 11月28日

退会ユーザー

今回わバイバイする時に泣かないのが目標です😩笑

• 11月28日
  • みるきー

みるきー

わたしもですー!!😭
    ばいばいの時間近くなると泣きそうになります😭それで、なに泣きそうになってるの(笑)とか言われると余計泣いちゃうんですよね〜(笑)

• 11月28日

退会ユーザー

分かります😭😭😭💓
    お互い旦那さんとの幸せな時間、ゆったり過ごしましょうね🤗

• 11月28日
えーちゃん

嬉しいですね♡
ふたりきりの時間はあと少しだと思いますし、産まれたら赤ちゃんのお世話で大変になるかと思いますので旦那さんに思い切り甘えたりラブラブで楽しんでください(*^^*)
もちろん産まれた後3人で過ごすのもとびきり楽しいですが♡

私は姉夫婦に、日曜日子供を見るからデートしてきなよと言われワクワクしています♬
ふたりで出掛けるなんて一年ぶりくらいで(*^^*)

無事に元気な赤ちゃんが産まれます様に✨

• みるきー

みるきー

なかなか、お出かけとか外食も子供がある程度大きくなるまでは3人でも行けないですもんね😂ほんとに産まれる前、2人でいれるのはラストになると思うのでたくさん甘えてこようと思います💕

お姉さん優しいですね😊1年ぶりなら、ほんとにワクワクしちゃいますよね💕えーちゃんさんも楽しんできてください🌟

• 11月28日