※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
その他の疑問

毎日娘が昼寝している間は自由時間ですが、携帯をいじって終わってしま…

毎日娘が昼寝している間は自由時間ですが、携帯をいじって終わってしまい、無駄な時間を過ごしています(>_<)皆さんは自由時間をどのように有効活用していますか?例えば資格の勉強など…。

コメント

HMS‪‪☺︎

すごい共感です😂
携帯続き終わってよし他の事しようと思ったら起きます笑
携帯つつかない時は早めに晩ごはんの準備をして作るのはすぐにできるようにしておくのが唯一時間を有効活用してますかね。。

私はよく料理をレシピアプリを見ながら作るんですが、作った料理のレシピをノートに書き写して、食べた時の息子の反応(よく食べてくれた、辛いって言われた、など)を書いたり、自分でアレンジ出来そうとか美味しかったなど感想を書いたりしてお料理ノート作ってますよ😊✨

しゃしゃ

すごくわかります😂
私は少しケータイいじったら家事やろうとか思っても、そのケータイいじってる時間が意外と長く、子供が起きて泣き出したりして、録画したドラマなどが、どんどん溜まっていきますw

12事前後にお昼寝をしてくれてるときに、夕飯の下ごしらえをしたり、完全に作り終えたりなどしちゃいます😅
最近は少し側を離れるだけで、尋常じゃなく泣かれるので😅💦

まゆな

私も携帯で終わってしまいます!他にもやらなきゃって思うんですが、結局やらないで終わります( ;∀;)