※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

エコー写真でほっぺが大きく、男の子はお母さんに似ると言われ信じられない。産まれてもほっぺはムチムチでしょうか?男の子は本当にお母さんに似るのでしょうか?

エコー写真は34wのときのものです。旦那似&ほっぺがすごくて衝撃的でした。周りは、浮腫んでるからじゃない?とか羊水の関係じゃない?とか男の子はお母さんに似てくるよと言ってくれるのですが信じられなくて…
しかもこのときからほっぺが急成長し、37w時では落ちそうなくらいムチムチに…。先生にも「アンパンマンみたいだね」と言われました(>_<)
エコー写真のほっぺがムチムチだった方、産まれてからもムチムチでしたか?
また男の子はお母さんに似てくるって本当ですか(>_<)?

コメント

ぴっぴ

食べたいくらいほっぺたぽっちゃぽちゃでしたよ〜(*´ω`*)
むちむち期なんて皆にグリグリ触られるくらいでした笑

  • ちひろ

    ちひろ

    そうなんですね!
    旦那の体格が大きくて、旦那似だと肥満が心配で…
    可愛いって思えますかね~?

    • 11月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    同じく旦那がっちり体型のメタボです😩
    ぽっちゃぽちゃ期はやはり100%旦那似!って言われてましたけど動き出してスリムになってきたと同時に旦那似って言われなくなって最近は私似って言われるようになりました😊

    肥満は遺伝も多少ありますが最低でも3歳まで理想は小学校あがるまでの間で食育をしっかりすれば変わると思います😊

    • 11月28日
  • ちひろ

    ちひろ

    そうなんですね!
    お子様スリムになったのですね!
    希望が見えました(笑)
    食生活の情報ありがとうございます!
    がんばります!!

    • 11月28日
。

息子が居ますが
私に似てますよー😂❤️

でもパパ似の男の子もいるので
一概にママに似るとは言えないですね🤔

  • ちひろ

    ちひろ

    やっぱりそうですよね~
    こればっかりは分からないですね!

    • 11月28日
ままり

息子は旦那に寄ってますよ!
月齢が低い頃は顔がコロコロ変わって私に似たり旦那に似たり...
必ずしも男の子みんながお母さんに似てくるとは限りませんよ!

  • ちひろ

    ちひろ

    そうですよね~
    こればっかりは誰にも分からないですね!

    • 11月28日
ゆっこ

産まれたばっかの時は旦那にそっっくりでしたが
今はいい感じのハーフですね(*´ω`*)

  • ちひろ

    ちひろ

    そっっくりって(笑)
    ハーフがいいですね!!

    • 11月28日
まりん

男の子はお母さんに似るって言いますけど、長男は旦那にそっくりです😊
私に似てると言われたこと一度もありませんヽ(´o`;(現在1歳10ヶ月)
次男は私に似てます😊
ほっぺムチムチでしたけど、生まれてきたらほっぺムチムチしてました😊笑

  • ちひろ

    ちひろ

    お母さんに似てるって一度も言われたことがないとか…よほど旦那さんに似てるんですね!
    産まれてきてもやっぱりムチムチでしたか~(>_<)

    • 11月28日
deleted user

うちも2人目がエコーでムチムチでした😂産まれてきたときもエコーと同じで三角おにぎりのような顔の形しててびっくりしました😂今でもほっぺたムチムチしてます😁

  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目は私と旦那半々ですが、3人目は旦那のおじいちゃんに似てます!

    • 11月28日
  • ちひろ

    ちひろ

    私も三角おにぎりのような赤ちゃんが産まれそうです…(笑)
    今は三角じゃないですか??
    誰に似るかはやっぱり分からないですよね~

    • 11月28日