※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラ
子育て・グッズ

妊娠中に15キロ太り、母乳が思うように出ずミルクで育てている。体重が増え、痩せない悩み。筋トレのような方法を知りたい。体重戻った経験ありますか?

妊娠中に15キロ太ってしまいました。
産後は母乳で痩せるだろ〜と甘い考えでいまさしたが、母乳が思うように出ず、ほぼミルクで育てています😥

ミルクで育てているせいか体重が全く減りません!退院したときはマイナス5キロで、1ヶ月検診のときには退院したときから1キロ増えていました💔

母乳が出るようにと沢山食べていたため太ってしまいました。。

ミルクで育てているかた、体重戻りましたか?

赤ちゃんをあやしながらできる筋トレみたいなものもあれば知りたいです😫こんなに痩せないと思ってもいませんでした!😭😭

コメント

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

完ミではありませんでしたが、おっぱいほぼ出なくて30ccとかでした💦
でも子育てに疲れ果てて1ヶ月とかで元の体重戻りました💦
でも妊娠から出産まで5キロしか増えてなかったってのもあるかもです💦

  • ズボラ

    ズボラ

    同じく母乳同じくらいしか出ません😂

    5キロしか増えなかったんですね!素晴らしい😂

    • 11月28日
deleted user

まさに私と同じ状況です😂
増えた体重、減った体重も
同じすぎて笑ってしまいました😂笑


私、全然効果出てないですが
天気のいい日に散歩だけは
するようにしてます😊
あとは特に何もしてないです😂💦
参考にならずすみません🙇‍♀️

  • ズボラ

    ズボラ

    同じ状況なんですねー😫!笑

    わたしも1ヶ月検診終わったし散歩行こうかな、、

    赤ちゃん連れての散歩ですよね?😳抱っこ紐で行きますか?ベビーカーかな?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    お互い頑張りましょうね😭

    • 11月28日
すーい

生後10日で完全に母乳出なくなり完ミですが体重戻るどころかそれより、減ってます😅

  • ズボラ

    ズボラ

    えー!それほど家事などで動いているからですか?🙄
    食欲はどうですか?😂

    妊娠中はどのくらい増えましたか😫質問ばかりですみませんm(._.)m

    • 11月28日
  • すーい

    すーい

    妊娠中は8㌔です。ご飯はあまり食べないですね😅
    野菜と肉、魚はきちんととってますよ😊

    • 11月28日
  • ズボラ

    ズボラ

    なるほど( ・᷄-・᷅ )

    食生活ももう少し考え直してみますm(._.)m

    • 11月28日
  • すーい

    すーい

    私基本和食です😊
    多分それもあるかと?
    旦那と息子は肉肉肉ですけど笑

    • 11月28日
  • すーい

    すーい

    後私1日2リットルは最低水分とってますよ😊

    • 11月28日
ゆう

私も、ミルクで、育てている為
体重、なかなか、戻らなさそうです、、

  • ズボラ

    ズボラ

    やはり母乳育児は痩せるといいますよね😥
    母乳で育てられればよかったんですがm(._.)m思うようにいかないものですね😫

    • 11月28日
deleted user

帝王切開で完ミです。
妊娠中+16kgしました(笑)
子育てに疲れ果て、産後3週間で−12kg
産後4ヶ月で元の体重まで戻りました🤣

  • ズボラ

    ズボラ

    すごいですね😭!ご飯を食べる暇もないくらい忙しくしているとかですか?🙄

    娘がよく寝る子なのでその間に沢山食べてしまいます😂💔

    外に出れるようになったので散歩などなるべく動いてダイエットしたいと思います😫

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完ミだったので自分の食事より睡眠を優先してました🤣
    あとは全然寝なくて抱っこマンです(笑)
    しかも重量級なので相当鍛えられました💦

    • 11月28日
  • ズボラ

    ズボラ

    なるほどなるほど😫😫
    お疲れさまです!😭

    どんどん重くなってきてさらに疲れますよね😂
    とりあえずたくさん動いてみます😫

    • 11月28日