※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
子育て・グッズ

子どもがテレビ台におもちゃを入れる問題。対策が難しいが、手の届かない場所に収納する方法や、テレビ台の裏にも入らないようにする方法が必要です。

子どもがテレビ台のわずかな隙間に
おもちゃやらリモコンやらを入れてしまいます。
『ここにおもちゃ入れないで!』と
言っていますが、まだ言葉の分からない
相手ですのでどうしたらいいものやら。
コードがあるのでぴったりとは
くっつけられません。
なにか対策をしたいとは思いますが
この上になにか物を置いたとしても
手が届くので取られてしまいます。
どうしたらいいと思いますか??

あとテレビ台の裏にも
入って遊んでしまいます。
そちらの対策もありましたら
教えてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ

うちはそういう所に使わないクッションや枕を置いてますよ。
硬めの本とか何か板になるものでも良いと思います

  • m*

    m*

    取られそうな気はしますが
    一度クッション置いて試してみます。

    • 11月28日
deleted user

ウチの子もおもちゃ落とすので劇落ちキング?スポンジあったので切って挟んでます( ˙-˙ ; )

  • m*

    m*

    落とされるの困りますよね(;_;)
    いざリモコン使おうと思ったら
    こんなところに。。。って(笑)
    やっぱり何か挟むのがいいですかね!

    • 11月28日