※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

娘が普段はしっかり食べるのに、昨夜はお魚や野菜を食べず、食べたくない気分だった。その時は子供向けの食事を用意するか悩んでいる。

普段、口から出したり、食べ残ししたりせずに比較的しっかり食事をしてくれる娘。

でも、昨夜は、、、大好きなお味噌汁と白米少々を食べただけでお魚*野菜*レバーは口から出して食べず💧

普段はお魚もレバーも好きで食べるのになぁ。食べたくない気分だっただけか⁈

皆さん、こんな時は改めて子供さんが食べれる物をチャチャッと作ったりしますか❓
私は、、、バナナ少し🍌とプリン🍮をあげて終了してしまいました🙄🙄🙄

コメント

たけこ

三人子育てしてる先輩ママです!
それで良いと思いますよ♪(*´∀`*)ノ
「大人だって、たまに、食べたくなくなる時がある様に、子供だって、そういう時もあるよなぁ~」って、私は、考えて、食べる物あげちゃいますw

• りんりん

りんりん

コメント、どうも有り難うございます🍡

そうですね、いつもしっかり食べてくれるので、、、たまにはイイですよね♬

有り難うございましたっ🤗

• 11月28日