※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
その他の疑問

メルカリで初めてレターパックで送るのですが電話番号書く所あるんです…

メルカリで初めてレターパックで送るのですが電話番号書く所あるんですが相手の電話番号わからないし自分のだけ書くのも知らない相手だから抵抗あったりして……(;´Д`)
調べたら書いてなくても届くとは書いてあったのですがメルカリで発送する際レターパック使った事ある方電話番号自分の書きましたか??

コメント

しろ

書きません😊
何か嫌なんで😎💦

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m
    やはり嫌ですよね(;´Д`)💦
    あとからなんかあっても怖いし書かずに送ります(´ω`)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月28日

書いてなくても届きますよ!
郵便局でだすと、書いてと言われるけど、ポストいれるなら書いてなくても大丈夫ですよー、

でも、万が一、郵便物に何かトラブルがあったときに、電話番号があると郵便局から連絡もらえるので、早めに対応できるということです。
電話番号がないと、あなたのところに戻って来てポストに入れられて〜と迅速な対応が出来ないですね。
重要な書類などを仕事で送ったりするときは役立ちますが、メルカリなら書かなくても良いのではと思います\(^^)/

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m
    郵便局で出すと言われるんですね:( ;˙꒳˙;):
    ポストに出しておきます!!www
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月28日