※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる888
ココロ・悩み

旦那の携帯で自撮り女性の写真を見つけ、焦って消去された。理由は不明。同じ経験の方いますか?

ずっとモヤモヤしています。
旦那と一緒に、
旦那の携帯の写真アルバムを見ていました。
すると自撮りしている女性の写真がありました。
旦那が焦って知らない知らないと、すぐ消去しました。
聞いても覚えていない、間違えてスクショしたのかもとか言い訳をしてきました。
たぶん、おかず?に使うのだと思いますが、何でしょうか?
同じ経験があった方みえますか。

コメント

🧸💕

自撮り写真でオカズになりますかね?笑
わたしなら連絡を取り合って写メ送ってとか言って送ってもらったのかなーとか思います。

  • まる888

    まる888

    やっぱりそうですよね?笑
    モヤモヤおさまりません!白状してくれないかな😂

    • 11月28日
deleted user

同じ経験じゃなくてすみません!

なんか読んでて思ったんですが
SNSで可愛いね~って 写真ちょうだい
とかで写真を旦那さんに送ってきた。
そして旦那さんが保存した
って想像しちゃいました😅
おかずならもっとエロいのだと思います😣

  • まる888

    まる888

    ありがとうございます!
    絶対そうですよね!!エロいやつもありましたがそれは分かっていたので、スルーしときました。がさすがに自撮りの女の子はやられました😂どうしよう。ずっとイライラモヤモヤおさまりません😂

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか昔付き合ってた元カノとか?😨

    私だったら
    へぇーこういう子がタイプなんだ~
    可愛いじゃん?私とは大違いだなぁ🤫
    って感じですかね💦
    写真消しちゃったなら
    まる888さんも記憶からその事は消す事くらいしか思いつきません😭

    • 11月28日
  • まる888

    まる888

    それはないとおもいます😂
    旦那、42歳で、
    その写真は明らか、10.20代の女性でした😅
    私もそうやって言って終わったのにまだモヤモヤ。仕事中にさっき送ってしまいました。納得出来るまで、口は聞きませんと。
    はぁほんと嫌な嫁笑

    • 11月28日
deleted user

女の人とやりとりしてるんじゃないですか?可愛いかったから写真貰った的な感じだと思います( ; ; )

  • deleted user

    退会ユーザー

    スクショならSNSで可愛い子いたから
    勝手に画像保存した。とかですかね?

    • 11月28日
  • まる888

    まる888

    やっぱりそうですよね?
    問い詰めましたが覚えてないしか言いません。
    haruママさんだったらどうしますか😂

    • 11月28日
deleted user

えぇΣ(Д゚;/)/最悪ですね😰
私も先日、旦那の携帯たまたま開いててみてしまったらなんだか、snsに勝手に登録してました。
問い詰めたら知らない!暇潰しでみてただけだ言われました😭それだけでも嫌なのに写真なんて。
イライラモヤモヤ、不安もつきないですよね✂️💔