※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
妊娠・出産

妊娠中の抱っこはいつまでできるか、抱っこ紐の利用経験があるか、お腹が張る時に無理しないようにしているが、子供との生活がちょっときついと感じている。

もうすぐ8ヶ月になります🤰✨
最近どんとお腹が前に出てきました!
上の子とお散歩に行きたいなぁと思ってベビーカーに乗せるとかなり泣きます💦
まだ歩けないのでエルゴで行ってしまうのですが、妊娠中の抱っこは大丈夫でしょうか?😩
妊娠中にしてた方はいつまでしてましたか?抱っこ紐は使ってましたか?
最近すごくお腹が張るので張ったら無理しないようにはしていますが、平日は私と子供二人なのでちょっときついなぁと思ってしまいます😭

コメント

♡mama♡

妊娠中の抱っこひもはだめですよー!

赤ちゃん産まれてからのことを考えると、ベビーカーにのる練習も必要ですよ!
ベビーカーの向きをお母さんと向き合うようにしてみてはどうですか?

  • AI

    AI

    だめですよね😿🙀
    向き合うように乗せても、動けなくなるのが嫌みたいで乗ってくれず…😭
    毎日ちょくちょく乗せて慣れてもらうようにします😩💦

    • 11月28日
はじめてのママリ

うちの子まだ歩けないので未だに抱っこ紐してます😂
バスの移動が多くてベビーカーだと邪魔で💦

  • AI

    AI

    お腹張らないですか?😭😩
    歩けないと抱っこ紐必需品ですよね😭💦

    • 11月28日
deleted user

産む当日まで10キロの息子抱っこして動き回ってましたよ☺️
歩けてましたが走り回って危ないので😩
ただ、ちょっと切迫気味になって安静にしててねと言われましたが😅

ただ、抱っこ紐は苦しかったので初期でやめました🤔

  • AI

    AI

    すごいです🙄💦
    お腹張ったりしなかったですか?😩
    私も頻繁にお腹張るので切迫にならないか心配で…🙁💦

    • 11月28日