※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mh9
妊娠・出産

11月に出産予定です。赤ちゃん用品について具体的なアドバイスをお願いします。

赤ちゃん用品について‥

こんにちは!今年の11月に出産予定の者です。赤ちゃん用品を揃えている途中なのですが、色々なサイトを見てもよくわからず(;_;)

秋生まれのお子さんだった方、お洋服など具体的に何を何枚で足りた!みたいなのがあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします★

コメント

じゅ〜

12月産まれですが…
コンビ肌着が5着
2wayオールが3〜4着あれば新生児時期は何とかなります!
ロンパースは新生児の時は私はほとんど使わなかったです。
でも、2ヶ月頃からは着せてたのでロンパースも数着あれば最低限間に合います!
ガーゼハンカチなどは何枚あってもいいです!

肌着や服は頂いたりでたくさんありましたが、結局使いまわせず…^_^;

• mh9

mh9

コメントありがとうございます♪♪
    やっぱり、それぞれ5枚程度がいいんですね〜

ロンパースも探してみたいと思います!

• 8月29日
きゃお♡

11月に産みましたー!
短肌着とコンビ肌着、ツーウェイオールをそれぞれ5枚くらい準備しました(*^^*)
もしかしたら5枚も使わないかもしれませんが、冬場はなかなか乾きにくいので焦ることなく過ごせました!

• mh9

mh9

コメントありがとうございます♡

確かに冬場は乾きにくいですね…そこら辺、全く考えてなかったです!

ちょっと多めに用意しようと思います!

• 8月29日