
コメント

れあまま
つわりら軽くなったり酷くなったりはよくあることですよ♪
まだ初期なので不安ですがあんまり気にしすぎないようにして下さいね。

コナン
今、私も同じ状況です。
心配になりますよね。
次の健診まで赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう。
不安な気持ちが赤ちゃんに伝わっちゃいますよ。
-
まい
そうします😭
- 11月28日

はなはは
毎日気持ち悪いわけじゃないですよ😙
私はフルーツしか食べれなかったのに、週1くらいで全く気持ち悪くなくなって、焼肉食べに行ったことあります😂
次の日最悪でした(笑)
つわりが何も無い時に、沢山食べて、栄養摂るといいです✨
-
まい
そうなんですね!😭焼肉はすごいです!(笑)ありがとうございます😭
- 11月28日

sa
いきなり無くなると不安になりますよね(*´-`)私も6週くらいにいきなり無くなりましたが、また3日後くらいに復活しました。悪阻は日ごとに軽い人や週ごとに軽くなる人がいるみたいですよ。
-
まい
そうなんですね😭ありがとうございます😭
- 11月28日

えみみ
わたしもつわりの時期は急に落ち着いたりして不安になってました!
胎動を感じるまでは、つわり一つでもすごく不安になったりしますよね。今つわり落ち着いているなら、食べれる時に食べて栄養つけておくといいと思いますよ( ・ᴗ・ )
-
まい
ありがとうございます😭
- 11月28日
まい
そうなんですね😭ありがとうございます😭