※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お仕事

保育園が激戦区で預けられず、ヤクルトレディを考えているがデメリットは?託児付きの時短勤務はオススメか?転職も視野に入れている。

早朝からすみません。

私が住んでる地域は保育園激戦区で
預けられそうにありません💦
ちょっとでも足しになればとヤクルトレディ
考えてます( .. )仕事説明会など参加しようと
思ってるのですがやはりデメリット多いですか?

ある程度子供が大きくなれば転職しようかなとも
考えてます…!託児付き 時短が魅力的ですが
やはりオススメされない仕事でしょうか?

コメント

さき

6年近くやってました!3人目妊娠してから休んでますが、託児所に預けられる時期になったら復帰予定です。

接客が好き、大変な事も笑いに変えられる、ヤル気があれば楽しいですよ!
自営業で完全歩合なので、商品売らなければ給料減ってしまいます。担当地区のお客様との良好な関係を作り上げる、継続して購入してもらえるように努力ですね!

真夏や真冬、悪天候でもお届けに出るので、雨でずぶ濡れになりながら、雪で滑って転んだり、センターに戻りみんなで大変だった度合いを笑う!そんな事も楽しめる性格だと長続きするかな~と思います。ちょっとキツイ事が耐えられない人はすぐ辞めてしまいます💦

• A

A

大変なことが多い分、出来たら嬉しいしやりがい感じますよね… ( .. )
    ほんと悩みます💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 11月28日