※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

2歳の子供が夜中に何度も起きて心配。同じような経験をした方、どう対処したか教えてください。

皆さんは入院中上の子が心配ではなかったですか?もう2歳ですがかなりのママっこで姿が見えなくなるともうダメです..いまだに夜も二、三回起きます(;´д`)そのためかなり心配なんですが皆さんどうでしたか?
なんだか心配で前向きに考えられなくて..

コメント

ゆん

うちもそんなでしたが、居なきゃ居ないで諦めて過ごしてましたよ( ◠‿◠ )

かなりのママっ子な子が面会の時など私に近づこうとしないでパパや祖父祖母に抱っこ抱っこで、おいで?って言っても子供なりに気遣うのか、嫌、と言って私を避けるような感じだったのがビックリしました(´⊙ω⊙`)

私も同じような質問を二人目産まれる前にしました( ´•ω•` )居ないと分かると諦めるって回答を沢山頂きましたが、うちはダメでしたね😣💦今まで夜中起きることなんて有り得なかったんですが、毎日夜中になると起きて泣き叫んでたみたいです😂

うちもかなりのママっ子です(*´∀`*)大丈夫だろうと思っていましたが、本人とばあばはとても大変だったみたいです(ToT)💦面会に来ればギャン泣きして帰る。家ではばあばと涙くんバイバイと言いながら頑張っていたみたいですが、かなりの我慢をしていたみたいで、産後1ヶ月半が経った今でも、ママが病院から帰って来て嬉しいのと言いながら、抱きついてきたりします(>_<)💦私も娘も辛かったですが、これもおねえちゃんになる試練なのですかね(>_<)

かっちゃん

わかります💦私一度切迫で入院しててそのときは平気な顔してるように見えました。旦那や姑さんにもママいなくても平気そーよって言われてたんですが、退院してしばらく実家に戻ったら意味もなく泣きまくるし夜中も起きて泣いて暴れるしご飯も食べないしワガママなってるし母がいてくれてほんとに助かったんですがそれでも大変でした💧💧 

入院中ほんとに心配てか不安ですが、、仕方ないのかもしれませんね😣💦自分も上の子も乗り越えないといけないことなのかもしれません。お互い頑張りしょう😭😣🙈