※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントにおままごとキッチンを買おうと思っています。トイザらスとIKEAのどちらがいいか迷っています。使っている方のオススメポイントを教えてください。

こんばんは!

今年のクリスマスプレゼントに
おままごとキッチンを買おうと思ってるんですが

トイザらスのやつかIKEAのキッチンかで迷ってます…
最初はIKEA一択だったんですが、トイザらスのやつは
仕掛けがいくつかあって楽しめるかな…と悩み出してしまい

どちらでもいいので使ってる方いたら
オススメポイントでも何でもいいので
教えてもらえると嬉しいです😭❤️❤️

写真の、上がトイザらスで下がIKEAのやつです。
みなさんだったらどちらにしますか🙄??

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もん

IKEAのは高さ調節が3段階出来るのと、シンプルで部屋に合う、小物が可愛くて安い、下の収納に物が沢山入るので良いなーと思いました!

  • きなこもち

    きなこもち

    確かに、高さ調節できるのは
    長く使えそうだし良いですよね〜🙄💕
    今日IKEA行く予定なので、じっくり吟味してきます!
    ありがとうございました😊❤️

    • 11月28日
momomoko

IKEAの方のがデザインやcolorで飽きにくそうなので選ぶならIKEAの方ですかね✨

  • きなこもち

    きなこもち

    やっぱりシンプルな方が良いですよね〜🙄💕
    ありがとうございます😊❤️

    • 11月28日
gayatan♡

すいません。返信じゃなくて質問に
なってしまうのですがIKEAのキッチンは色は他にも種類がありますか??😣

  • きなこもち

    きなこもち

    IKEAのやつは、この一色だけだと思います🤔💕

    • 11月28日
死ぬ事以外は擦り傷

うちはこの前トイザらスの方
買いました✩︎⡱

  • きなこもち

    きなこもち

    トイザらスの方も可愛らしいし
    仕掛けが沢山あるみたいだし良さそうで悩んじゃいます😂❤️❤️

    • 11月28日