※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
家族・旦那

早く帰ってきても何の役にもたたない。余計にイライラさせるのやめてく…

早く帰ってきても何の役にもたたない。余計にイライラさせるのやめてくれ。携帯いじりたいんやったらよそでやれ。子どもも泣き止ませられない、家事をやっても中途半端〜〜挙げ句の果てに寝言で「何がゴミ出しじゃめんどくせぇなぁー」だって。
こっちは2〜3時間おきに起きて眠いのに朝からご飯作って見送っとんのにクソが。ゴミ出しもできんのか?
あまりにも腹が立ちすぎてえらい口が悪くなっちゃった‼︎失礼しました(^O^)
よければみなさまの旦那の腹立つ部分教えてください‼︎‼︎

コメント

リア

まだそんなにイライラしませんでしたが、朝までぐっすり眠れたのに昼寝してた時ですかね😅
こっちが寝たいよー‪‪💦‬って感じでした😩💦

• みなとんママ

みなとんママ

あー‼︎わかりますー‼︎‼︎わたし思わず「お前は赤ちゃんか!?」って言ってしまいましたもん‼︎どんだけ寝るねんって感じですよね^_^😩

• 11月28日
さ

すごい寝言ですねw
うちは家事はしないわ娘を見ろと言えばスマホ片手にゲームしながらだわで腹が立ちます💢
ギャン泣きするとすぐギブアップして返してくるし…
でも娘を構いたいらしく、寝そうな時に声かけたりふざけていじったり…タイミングが悪いしもう全てにイライラです😤

• みなとんママ

みなとんママ

わかりすぎて笑えます‼︎
    どこの旦那も本当に空気よめなくて間が悪い👎都合のいいときだけ構ってくるのほんまやめてほしいですよね😩スマホないと、生きていけないのかい?そのスマホどっかにぶん投げてやりたいですね😂

• 11月28日
  • さ

都合のいい時だけなんですよねー!構うの😒父親っていいポジションですよねー。たまに構って何もしなくてもいいなんて💢
    ホント、スマホ片方にくっついてんのかなってくらいですよ🤣

• 11月28日
ナツ

すっごく分かります‼️
うちは仕事が休みの日はほとんど釣りに出かけるのに、外では育児してますって顔するんでイラッとしますね❗️仕事の後もゲームばっかで会話すらないし…😩

• みなとんママ

みなとんママ

土日好きなことしますよね〜〜‼︎‼︎うちもスポーツしてて府民大会がー!とか言って出かけていくんですよ‼︎ほんでlineで「優勝した〜〜!」って、、、いや興味ないし、どーでもいい。
    tnononさんの旦那はゲーム⁉︎あぁそのゲーム機踏んづけそう💦💦笑
    育児してますって、育児が何かもわかってないのに調子乗んなって感じですよね😭

• 11月28日
ちぃ

今現在夫の帰りを待ってます😂
1時に帰ってくると言ってまだ帰ってきてません‼︎

• みなとんママ

みなとんママ

えー⁉︎
    いや、衝撃的です💦寝なくて大丈夫ですか⁇わたし旦那なんてほっといて息子と9時には一緒に布団入っちゃいます‼︎
    体調崩さないでくださいよ〜〜😫

• 11月28日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊‼︎
    腹立ちすぎて旦那に嫌がらせしたので帰ってきた時の反応が見たくて起きてます😂

• 11月28日
  • みなとんママ

みなとんママ

嫌がらせ⁉︎
    またその結果聞かせてくださいね♡

• 11月28日
  • ちぃ

ちぃ

また報告させてもらいます😆

• 11月28日
  • ちぃ

ちぃ

嫌がらせ作戦は失敗に終わりましたが暗闇の中階段で隠れている私が1番怖かったそうです😂

• 11月28日
  • みなとんママ

みなとんママ

結局何時に帰ってきたんですか!?わたしだったらもう目を合わせられない💦優しすぎますよ😤

• 11月28日

わかりますー!!
何度も喧嘩しました🤣
何も出来ないのは、しょうがないみたいです、、幼稚園児に教えるみたいにやってほしい事を伝えるしかないですね笑

私は、その時期2時間おきのサイクルのしんどさを伝えて、逆だったらどう?とメモを見せながら言いました笑
そして、家事も出来るけどやらなくていいんですよ🙆旦那さんは、辛いなりに家事こなせるんでしょ?ってしか思ってないから、無理しなくていいし、今日はどうしてもしんどくて何も出来ないって言っていいと思いますよ!それを外で旦那さんが愚痴ったとしたら、まだ2ヵ月やから当たり前だよって周りの人も言ってくれると思いますし!
他の家族や先輩の旦那さんに聞いたら?皆当たり前に協力しあって、二人の時とは生活スタイル変わってるんだよ!って私はいつも、言います!笑
男の人は、親になる自覚つくの遅いと思います笑
子どもさんが大きくなるにつれ、笑ったりなつきだすとまたパパも変わると思いますが、今はママが無理をせずが一番です😉❣️

• みなとんママ

みなとんママ

幼稚園児‼︎なるほど!よく旦那がわたしにお母さんみたいなこと言うのやめて‼︎って言うんです💦自分ができてないってわかってないんですね😭
    家事やらなくていいってそうですよね❤️掃除機だって毎日かけなくてもいいし、ご飯だって手抜きでいいのにがんばっちゃうんですよね💦無理しないようにします!なんかイライラがおさまってきました(^O^)
    ありがとうございます♡

• 11月28日

退会ユーザー

私も、頑張りすぎちゃうタイプで、、旦那さんも友達にも、完璧にしようとか頑張りすぎないで周りに頼りなさいって言われます🙆ママが頑張ってる事は、皆が知ってますよ!大丈夫♡一人だったら毎日、納豆ご飯でいいんだし、無理して作る必要もないですよ🐒

• 11月28日
ココチャン

11月は毎週土曜日に趣味の早朝野球に行くって言われたことです!
朝5時に起きてどうせ負ける草野球に行くってことは、夜中のお世話は私にやれってこと?自分はやらないの💢?となりました。
そんな時間に起きて野球なんかやったらもちろん昼間は眠くなるわけだし、仕事ならまだしも娯楽だろ!とキレました。
休みの日ぐらい休ませろ❗って感じです❗

• みなとんママ

みなとんママ

男は自由でいいですよね〜〜ちまたでよく聞く育メンっていうのはいったいどこにいるのやら、、、

• 11月28日
  • ココチャン

ココチャン

絶滅危惧種ですねー

• 11月28日
てんとう虫

わかりますー。
こっちがいろいろ動いてるときに、スマホでゲームしてると、むかつきますよね!
子育てとか、家事とかの問題だけじゃなくて、

「スマホで人生終わってまうで、クソ野郎」

って言ったら、偶然が少しスマホやらなくなりました。

• みなとんママ

みなとんママ

それですよ!こっちは赤ちゃんがごきげんな時間に好きなことさしてるんじゃなくて家のことしてんだよって感じですよね‼︎
    わたしもクソ野郎って言ってやろうかな、、、こっちのイラついた空気読みとれないみたいだから言うしかないか😂

• 11月28日