※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
その他の疑問

産後の生理について質問です。2〜3日前から生理の終わりかけのような茶…

産後の生理について質問です。
2〜3日前から生理の終わりかけのような茶色っぽいのが、おりものシートで収まるくらいの量でトイレの度に出てます。
特に腹痛など不調はないのですが生理なのでしょうか?
もう母乳は出てなくて産後3ヶ月です!
皆さんは最初の生理は鮮明な血でしたか?また、1週間ちゃんと来ましたか?

コメント

わたしは一ヶ月検診の2日後に生理のようなものがきて、悪露の残りか生理なのかわからなかったんですけど、
一週間前に確実に生理来てぴったり一週間でおわりました!!

ちなみに完ミです!

☁︎chicchiro☁︎

私も生後3ヶ月でそんな感じでした!4ヶ月から量はまだ安定してないですが、しっかりと毎月来てます…😭
完母なのに…😱産後は半年以上は来ないと聞いていたので、あまりにも早い再開でショックでした…笑

なな

私も悪露が長引いてるのかな?と思いましたがだんだん鮮明な血になり1週間きっちりありました(。・ω・。)
出産前よりも出血量は多かったです。2日目、3日目、4日目、倒れないかな?と思うぐらい。完ミで産後3ヶ月できました(*´꒳`*)

かおり

完母ですが産後2ヶ月で生理きました。
始めのやつはさぴちゃんさんのように茶褐色のが少しで4日で終わりましたが

• かおり

かおり

途中で投稿しちゃいました!ごめんなさい!
    2回目の生理からは妊娠前よりやや多め?くらいできっちり1週間で終わるようになりました。

• 11月28日
さぴちゃん

まとめてのお返事すいません💦

では、生理の可能性が高いですね。
今日は少し目眩と腹痛があります😵

ありがとうございました✨