※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

主人が会社の人達とよく行くお寿司屋さんに毎日のように来ているご夫婦(…

主人が会社の人達とよく行くお寿司屋さんに毎日のように来ているご夫婦(奥さんは妊婦)がいるという話を前々から聞いていました。
いつも旦那さんは奥様の隣でぷかぷかタバコを吸い、お酒も飲んでいるそうです。
私はその話を聞き、副流煙大丈夫なのかなぁ、すごい夫婦がいたもんだなぁと思っていました。
先週末、主人が久しぶりにお寿司屋さんに行ったところ、なんとそのご夫婦に赤ちゃんが産まれていたそうです。
生後1週間も経ってない新生児を連れてきていて、いつものように旦那さんはタバコを吸い、お酒を飲んでいたそうです。

ありえないですよね😭
タバコの煙モクモクの店内に新生児、しかも夜ですよ😵💦

もーなんだかもやもやしてしまって投稿してしまいました😥
腹が立つというか赤ちゃんを思うと可哀想です。

コメント

あ

ありえないですね。
私の旦那の知り合いは
新生児子供を抱っこし
スロットしてました。
奥さんも隣に居ました😅

  • ママリ

    ママリ

    うわ~😫それは酷い😤!!

    • 11月28日
ことり

家庭それぞれの考えや子育てがあるとは言え、それはどうかと思われる方が多数だと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😥
    お寿司屋さんもお寿司屋さんでどうなの?と、イメージが変わりました。

    • 11月28日
まあゆ(’-’*)♪

いますよね~…子ども居なくてもさすがにそれはダメでしょ…って人(-""-;)
小さい子の前でタバコ吸う親見ると嫌悪感がします。

  • ママリ

    ママリ

    私も嫌悪感しかないです😤‼

    • 11月28日
蓮

ありえない。
自分のことしか考えてない。
一緒の環境にいてほしくないわ

  • ママリ

    ママリ

    本当に本当にありえないですよね😤
    もはや虐待に近いとすら思ってしまいます…

    • 11月28日
deleted user

恐ろしい。。
奥様は何も言わない?言えない?のですかね…
喘息やその他病気になりかねないし、命に関わってきますよね(;_;)
信じられません。

  • ママリ

    ママリ

    折角赤ちゃん頑張って産まれてきたのに可哀想すぎますよね…😥

    • 11月28日
deleted user

可哀想だけど何かあったら旦那のせいだしほっといていいのでは?

  • ママリ

    ママリ

    何かあったら親の責任ですが、どうにかならないもんかなぁと模索しています。

    • 11月28日