※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
雑談・つぶやき

妊娠してから異常にお腹空くのが早い(><)でも悪阻でなんでもかんでも…

妊娠してから異常にお腹空くのが早い(><)
でも悪阻でなんでもかんでも食べれるわけじゃないし。。
ママはどうしたらいいんだぁ~ヾ(。・д・。)
あ~~お腹すいた(笑)

コメント

はじめてのママリ

わかりますー!私もすぐお腹すくのにつわりで食べれるものが限られてて、、
けど周りには、この時期は食べれるものを食べれるだけ食べたらいいんだよと言われ、私の場合、お米やパンしか受け付けなかったので、お腹へったらおにぎり食べてばっかいたら、太りました!笑
ゼリーとかヨーグルトとかカロリー低めなものが食べれたらいいんですけどね(´・_・`)

なにか食べれるものを見つけて、一回に食べる量を少なくして、1日に何回かに分けて食べるといいみたいですょ(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

つわりもいつか終わりがくるので、それまでがんばってください!♡⋈*⋆

• 💜RIN💜

💜RIN💜

私はお米があんまり食べれなくて(´・ω・`)
    ゼリーとかヨーグルトは食べれます♥♥
    でもお腹にたまらないから、食べてちょっとしたら、ぐうぅぅぅ。って感じで(^^;)
    こればっかりはいつまで続くのかはわからないですからね💦
    頑張ります(˶˙º̬˙˶)୨⚑︎"

• 8月29日