※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
子育て・グッズ

UNIQLOのキュウレンジャーteeはロンTとして着ても問題ありません。インナー用ではありません。保育園にそのまま着て行っても大丈夫です。

UNIQLOで購入したキュウレンジャーteeなのですが、これは普通にロンTとして着ていいのですか?それともインナー用の方?朝からどっちなのか分からず結局そのまま表に着せて保育園に行きました。袋はもぅ処分して残ってないです…( •᷄ •᷅ )
果たしてどっちでしょうか?

コメント

カーリーmama

うちのも同じの買いました。ヒートティックなので、インナーとして期せようと思いましたが、子供はロン'Tとして着ちゃってます😅

  • Mmm☆

    Mmm☆

    お揃いですね♡キュウタマ欲しさに買わされました‼️😭セイザブラスター?でしたっけ?持ってないのにw

    触り心地とかインナー用な感じだったのですが息子はロンTだと言って表に着ると言って聞かないのでそのまま着せました。それでも有りですよね♡w

    • 11月27日
やちる

それ個人的に凄く
欲しかったんですが
まだ息子には早くて
諦めました😂

インナーとして着るのは
もったいない気がしますね😥

  • Mmm☆

    Mmm☆

    4歳の息子にとってキュウレンジャーは憧れの的なもんで、毎日真似してます‼︎笑))やちるさんの息子さんが戦隊モノ好きになる頃にはまた別のキャラが始まってそぅですね‼️(⁎˃ᴗ˂⁎)
    確かにインナーとして着るには勿体無さすぎな位絵柄が豪華すぎてついつい表に…笑
    肌着を前面に着てた息子…w
    ごめんね♡

    • 11月27日
  • やちる

    やちる

    やっぱりそのくらいの
    年齢の子は戦隊好きですよね!
    毎日真似してるとか
    凄く可愛いですね😍
    私の子はいつ好きに
    なるのかな😂

    絶対保育園で人気者
    だったと思いますよ!

    • 11月27日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    アンパンマンをいつのまにか卒業していて、戦いごっこが嫌で戦隊モノとかずっと観せてなかったのに保育園に行くと自然に慣れて行くんですね‼️笑
    服なんて買うものか‼️と言っていたのに今じゃぁ、エグゼイドもビルドもキュウレンジャーも…
    子供が喜ぶはず♡と買ってしまう自分が嫌w

    • 11月27日
  • やちる

    やちる

    私が仮面ライダーとか
    好きなので大きくなったら
    絶対服とか買っちゃいます😂

    喜ぶ姿を見たら
    買いたくなりますよね‼︎

    • 11月27日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    そうなんですか!
    お母さんが好きなら子供は尚更ですね♡♡お母さんと一緒に観れるから嬉しいでしょうねー😆ウチはちんぷんかんぷんですw
    エグゼイドも理解できないまま最終回してしまい、、笑
    三浦大知の曲だけノリノリで歌えますがw

    子供の喜ぶ姿想像するだけで買ってあげたくなっちゃうんですよね‼︎♡
    甘々ですねw

    • 11月27日
  • やちる

    やちる

    ちょうど息子がビルド一話目の
    日に産まれたので一人で
    喜んでます😂
    あんまり興味がないと
    難しいですよね!
    エグゼイドの曲は
    ノリとかいいので
    いいですよね✨

    その気持ちわかります!
    たまにならいいですよね😆

    • 11月28日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    そぅなのですか⁉︎笑
    凄い👏ビルドも始まって2ヶ月なのですねwwじゃあ、一昨日のアメトーク観ましたか?❤️

    エグゼイドの変身ベルトも今となっちゃ〜全く使わず…。( •᷄ •᷅ )
    高かったのに…
    でもいっときでも喜んでくれたらそれでいいと思っておきます‼︎♡

    • 11月28日
  • やちる

    やちる

    そうなるんですね‼︎
    アメトーク家族で見ました😂
    エグゼイドのときも
    アメトークで仮面ライダー
    やってて見ました(笑)
    映画あるから宣伝かねて
    やるんですかね!

    変身ベルトとか
    欲しくても買えないから
    これから楽しみです(笑)
    番組が1年で終わって
    しまうのは寂しいですよね←

    • 11月28日
ちびあや。

UNIQLOで働いてました🙄💓
一応インナーになりますよ(>_<)

  • Mmm☆

    Mmm☆

    UNIQLOスタッフさんが言うならそっちが正解ですね‼️
    やはりそぅだったかww
    お友達に突っ込まれる前にインナー用にさせます‼︎本人は皆にカッコいいって言われる〜♡ルンルンで保育園行きましたww

    • 11月27日