※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

なんでだろう〜。あたしばっか旦那すきなのかな〜。仕事おわったらまっ…

なんでだろう〜。あたしばっか旦那すきなのかな〜。仕事おわったらまっすぐ帰ってくるし、たまに飲み会いっても帰るとき連絡くれたり先に抜けて帰ってきたりするし、浮気もぜったいしてないのに、急に不安が止まらない(;_;)。

一緒に住むようになってから、LINEの♡なくなったり、直接すきって言ってくれへんくなったり、しょうもないことって分かってるから今まで気にしないようにしてたのに、すごいさみしくなってきた。昔みたいに愛されてるって自信もってゆえるくらいの実感がほしいー。どうしたら昔みたいに接してくれるんかなー。

出産近付いてきたから、精神不安定になる時期なんかな。みんなこんな考え方なるもんなんかな。寝れないくらい悪い風にしか考えれない(;_;)。急すぎてじぶんがついていけない(;_;)。寝たいよー。

コメント