※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エン
家族・旦那

旦那が嫌い。ホンマ嘘つき。ちょっと嘘を訂正したら鉄板で逆ギレ😫でも娘…

旦那が嫌い。
ホンマ嘘つき。
ちょっと嘘を訂正したら鉄板で逆ギレ😫
でも娘の事を考えたら、どうしても兄弟を作ってあげたかった💦
仕事仕事と言って、朝は早く夜は帰ってくるの遅い。
帰ってきても、ひたすら携帯で動画観てる。
会話もほぼ無い。
娘の面倒なんて一切見ない。
生活費もギリギリしか渡せて貰えない。
毎日思う。私は家政婦ちゃうぞ💢って😒
何の為に旦那が居るのか意味が見出せなくなった。

コメント

さえりら

ほんとに全くおんなじです😭
いい歳こいて嘘つくなんてそんな子供育てた親もどうかとおもいます最近😭

  • エン

    エン

    情けなくて辛いですよね😫
    義両親は凄く旦那に甘いです😩
    わかります💦
    義両親に子供の育て方、貴方達失敗してますよ。って言いたくなります。笑

    • 11月27日
  • さえりら

    さえりら

    うちの旦那一人っ子なので、義両親も甘いけどいまだに、旦那のばあちゃんたちも旦那旦那で旦那もすぐばあちゃんちに行きたがっていつまで子供なのよって感じです😂おやつもらいたいからとかで笑言いたいですよね!!!ほんと!笑

    • 11月27日
  • エン

    エン

    一人っ子なら尚更甘くなってしまうんでしょうね😫
    おばあちゃんまでもが…💦😅
    おやつ🍭笑笑
    ちょっとそこまで子供っぽかったら
    可愛いですね😂
    きっと言えば義両親は気が狂ったように怒ってくるでしょうね😂😂😂笑

    • 11月27日
ゆき

気持ち分かります!
うちの旦那も逆ギレ
子供の面倒は気が向いた時しかしないし
生活費もぎりぎり
そのうえ自分の趣味は金かける
で会話もありません。
男ってなんなんでしょうね…

  • エン

    エン

    逆ギレするとか本当にありえないですよね😩
    本当に言葉無くしますよね😭
    うちも自分の事なら、ホイホイお金使います💰
    自分ばかりにだけじゃなく娘の為にオモチャの一つでも買ってやってくれ。って思います😩
    マジで男ってなんなんだ…って思いますよね💦

    • 11月27日
masa.nao.

すごく分かります。
ウチもそうです😓
40代のいい大人なのに平気で嘘はつくし約束は守らないし
顔を見るのも話しをすることすら嫌です
子供達の手前、話しかけられたら普通には話ししてますが…
旦那はいまだに義両親や義祖父母からお小遣いやお年玉もらってます😓
どういう風に育てたら、あんな人間になるのか?
呆れます😒

  • エン

    エン

    本当にため息出ますよね😫

    そろそろ子供も色々わかってきてる年齢なので我慢しちゃいますよね😭

    やっぱり義両親や義祖父母が甘やすのも絶対的な影響ありますよね😩

    わかりますわかります😩
    同じく呆れてます😩💦

    • 11月28日