※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
妊娠・出産

胎児の成長について不安だったけど、週数通りに大きくなっていると言われ安心した。出産予定日も計算通り。赤ちゃんはすごい!

記録も兼ねて投稿します♪

5週6日で胎嚢5.7㎜
8週0日で胎嚢35㎜胎児7.8㎜
10週3日で胎児27.3㎜

排卵日はズレていないはずなのに、最初小さいと言われて不安になっていましたが、今日週数通りの大きさになっているよと言われました💓

出産予定日も最終月経から計算した日と同じでした♪
赤ちゃんって本当にすごいですね✨

赤ちゃん小さめと言われて不安になっている人も、きっと大丈夫です!

このまま大きくなってくれることを願います💕

コメント

これは、心強い投稿です😆💓
このまますくすく成長しますように☺❤️

• くら

くら

妊娠おめでとうございます💓
    昨日胎嚢確認されたんですね!
    私もママリで同じ週数の投稿を見ては一喜一憂してました😣
    お互いできるだけマイナスなことは考えず赤ちゃん信じて待ちましょう💕

• 11月28日
なおこ

今日5w4dで初診に行って胎嚢確認したのですが5.4mmと書いてあり先生は何も言わなかったけれどここでよく聞くのは7mm〜くらいの人が多くて不安で仕方がなかったのですが投稿を拝見してものすごく安心しました(*´꒳`*)
くらさんの赤ちゃんと同じようにすくすく育ちますように✨願掛けで投稿させてもらいます(о´∀`о)

• くら

くら

妊娠おめでとうございます💓
    中には5週で胎芽を確認出来ている方もいますもんね😣
    最初成長がゆっくりな子もいるらしいですし、きっとうちの子もそうなんだと思っていたら本当に大きくなってくれていました!
    少しでも励みになれたらよかったです💕
    みんな大きくなってくれますように✨

• 11月28日
ks

私も今まさに胎嚢確認後なのですが、小さくて不安になっていました😢💦なので救われる投稿です💓

• くら

くら

妊娠おめでとうございます!
    不安になりますよね😖
    結局、予定日より2日早く産まれて2970gで立派に育ってくれました!
    一人一人成長速度は違いますからね♪
    くみさんのお子さんも元気に大きく育ってくれますように✨💕

• 10月12日