※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子供がしっかり歩けるようになったので、スポーツブランドの靴を買おうと思っています。どんなブランドの何色の靴をお持ちですか?合わせやすい色が知りたいです。

女の子のママさんへ
お聞きしたいです!

今まで底が柔らかい靴を
履かせてたのですが
子供がしっかり歩けるようになったので
スポーツブランドの靴を
買おうと思ってます。

どんなブランドの
何色の靴をお持ちですか?

子供だから何色の靴でも
かわいいと思いますが,
合わせやすいのとかってなにいろなのかなあ?ってちょっと気になりました😁👟

コメント

匿名希望

アシックスをはいてます☺️
合わせやすいのは女の子なら白、黒、ピンクだと思いますが、何色でもかわいいです😌
うちはピンクです😄

  • ぴよ

    ぴよ


    やっぱり、アシックスは
    王道ですよね👍

    小さいうちこそ、ピンクとか
    カラフルな靴はかせたくなりますよね!!

    • 11月28日
shio

Reebokのバーサポンプフューリーです😄✌️合わせやすいグレー、ブラックが良いかなーなんて思っていましたが、買ったのはこれです💗👆笑

  • ぴよ

    ぴよ


    かっこいいですね!!😍
    ちっちゃい女の子がこういうごつめな靴履いてるのを創造すると、ギャップがかわいすぎます!!

    • 11月28日
やま

イフミーライト履かせてます!
本人はお気に入りで、靴履くよ〜と言うとこの靴を持ってきます(笑)

  • ぴよ

    ぴよ


    珍しい柄ですね!😊💕
    熊がとってもかわいいです!

    赤ちゃん本舗でイフミーよく見かけます!
    スポーツメーカーよりも
    お手軽なので気になってました👍
    チェックしてみますヾ(@゜▽゜@)ノ

    • 11月28日
おにぎりまる

ニューバランスの赤履かせてます!
あとはお下がりでいただいた
ナイキの白地に紫&黄緑ラインの2足をまわしてます。
意外にナイキの方が
かっこいいの履いてるね!と評判いいです(笑)

  • ぴよ

    ぴよ


    確かに、ギャップに萌えます😆💕
    あたしもナイキとかアディダスは
    個人的に好きなで
    自分でも靴を持ってるから
    お揃いもいいな~なんて思ってました😁笑

    • 11月28日
みい

我が子たちはイフミーで育ちました!もともと幅広足なので。
年中くらいから、瞬足とかに変えましたが、歩けるようになってからずっとイフミーで、歩きやすそうでしたよ!

  • ぴよ

    ぴよ


    イフミー安いので気になってました!
    色の種類が沢山あるし
    赤ちゃんのために考えられたメーカーと聞いたので、参考になります!
    お話聞けてよかったです!!

    • 11月28日
しろくま

asicsのベージュ履かせてます!
これのお花柄とドット柄もあって可愛かったです(*´꒳`*)♡

  • ぴよ

    ぴよ


    かわいい!
    ベージュは合わせやすさ満点ですね!

    うちの近くの靴屋さんに
    アシックスで白地にピンクの花柄の靴があって、可愛かったです!
    しかも軽くて柔らかいし、王道ですね!!

    • 11月28日