※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

去年の流産から1年経ち、検査薬で薄い反応が出た。生理予定日1日前で心配。ピーチェックも反応あるか不安。

去年の流産から丁度1年。 土日に検査薬(ドゥーテスト)したら、薄い反応あり、先ほども我慢しきれずピーチェックを使って検査してしまいました。 感度はドゥーテストの方がよいって聞きますが、こちら反応してるの分かりますか?? 生理予定日1日前です。 こんな薄くて大丈夫でしょうか?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) フライングしていることは十分承知していますので、反対派な方はコメントお控えして頂きますよう、よろしくお願いします。

コメント

deleted user

線あるの判ります。
寒くなっているので、身体冷やさないようにしてください。

  • maririn

    maririn

    ありがとうございます😰 体冷やさないように努力します😭✨

    • 11月27日
はるまま

陽性ですね!
フライングしてるのでこのままの状態で安定すると良いですね^ ^❤️

  • maririn

    maririn

    やはり一週間後で濃くなるものですかね?😭✨

    • 11月27日
  • はるまま

    はるまま

    数日でだんだん濃くなりますよ⭐︎
    身体あっためて葉酸とって頑張ってください👍

    • 11月27日
  • maririn

    maririn

    大丈夫ですかね?😭
    ちなみに、土日のドゥーテストはこんな感じでした。
    今日の方が濃くなってるような気がしますが…

    • 11月27日
  • はるまま

    はるまま

    そうですね!結構1日1日で変わってくるのでだんだんはっきりしてくるはずですよー(*≧∀≦*)👍
    気になりますよね🌱

    • 11月27日
  • maririn

    maririn

    濃くなってる感じしますかー?(検査薬違っても)
    とりあえず、生理一週間来なくてはっきり反応するまで待ちたいと思います🙇🏻✨

    • 11月27日
maririn

〜 追記 〜
生理前のような、チクっとお腹が痛くなる時もあります。 大丈夫なのでしょうか?😭

deleted user

子宮が大きくなるのにチクチクした痛みありますよ。

  • maririn

    maririn

    わざわざ追記読んでいただいてありがとうございます😭✨ よかったです🙇🏻✨

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとした変化でも気になりますよね。
    私も検索魔になりましたが、四週(整理予定日)からジワジワ悪阻始まって…今ではもっとゆったり構えてても良かったかなと思います。
    病院行くのも2~3 週間後になるし、 それまでドキドキですが。
    風邪等ひかないよう気を付けて下さい。

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日…誤字がぁ😵

    • 11月27日
  • maririn

    maririn

    わかります。めちゃ検索しまくりで、このアプリには感謝しかありません😭💦✨

    生理予定日から三週間後くらいに行くのがいいんですかね?😰

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそうしました。
    母子手帳貰えるまで診察代高いですし😅
    異常(出血や激しい痛み等)無ければ…ですが、早く行きすぎても行く回数が増えるだけなので。

    • 11月29日
  • maririn

    maririn

    やはりそのぐらいですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) お金がかかるよりまとめた方がいいですもんねଘ( ᐛ ) ଓ

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母子手帳貰った後でも、病院によっては結構かかるので…。
    産前産後お金掛かるから、少しでも抑えたくて私はそうしました😁

    • 11月30日
  • maririn

    maririn

    補助券みたいの出ないんですかね??(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母子手帳貰ったら14回分付いてますよ。
    だからと言って全額カバー出来るわけではないので…産院によって検診時のオーバー額が違いますし。
    補助券で賄えるところもあれば、2000~6000円近く掛かるところもありますので😅

    • 12月1日
うにょ

陽性ですね😌
おめでとうございます。

薄いと気になっちゃいますよねσ(^_^;)あと数日して又計ってみると、もっと濃く出ますよ。

お大事になさってくださいね✨

  • maririn

    maririn


    ありがとうございます😭✨
    まだ安心はできないので体を冷やさないように努めたいと思います😭✨

    • 11月27日
deleted user

コメント失礼します!
わたしも予定日一日前で同じような線がいまピーチェックででました(T-T)その後、ご妊娠されてましたか?(ノ_<)

  • maririn

    maririn

    残念ながら、今回は化学流産になってしまいました( p′︵‵。)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます(T-T)
    高温期何日目かでやはり体温が下がって生理が来たということでしょうか?
    質問ばかりすみません!
    内容が内容なので、お応えしたくない場合は、このままスルーされてくださいm(_ _)m

    • 12月20日
  • maririn

    maririn


    最初に茶オリから出始めて体温も徐々に下がっていき、鮮血が出るようになりました。

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか…
    参考にさせていただきますm(_ _)m
    お返事ありがとうございました!

    • 12月20日