※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

浜松駅周辺で子連れ向けのごはん屋さんありますか?明日1歳3ヶ月の娘とお昼を食べたいです。

静岡県の浜松駅周辺(遠鉄、メイワン内でも)で子連れで行け、取り分けもできるようなごはん屋さんありますか?
明日遠鉄へ行くのですが、1歳3ヶ月の娘も食べれるようなところでお昼を食べたいなーと思っていて質問させてもらいました!

コメント

どきんちゃん

メイワン内にとろろやがありますよ

• 🎈🎈

🎈🎈

ありがとうございます!
    とろろや、いつも行くんです😂
    結局今日もとろろやで、ベイビープレイトと私たちの頼んだものから取り分けしてあげました✨

• 11月28日
にゃんちゅー

メイワン内の家族亭ってお店はまだあるのかな?
高校生の時によく行ってたっきりで今はどんな感じか分からないんですが…確か太くないミニうどんがセットになってるので、大人の定食1つで1歳のお子さんにうどんをあげることはできるかなって思います😊
栄養素とかも気にするなら不向きですが、私は子供が小さいうちは外食時うどんのみとかよくあったので😅

yukari

メイワン内に五味八珍も入ってますよ〜
五味八珍なら多少子供がこぼしても大丈夫だし子連れの定番って感じがします(⌒▽⌒)