誕生日プレゼントのままごとキッチンに飾り付けをしたいのですが、アルファベットプレートにマステを貼るかそのままにするか迷っています。どちらが好みか教えてください。
すみません💦相談乗ってください💦
誕生日プレゼントに画像のままごとキッチンを買いました。
当日の朝娘が起きるまでに
このキッチンに誕生日の飾り付けをしたいと思ってます!
木でできたアルファベットプレートを買ったのですが
少し寂しい気がしてマステを貼りました(上)。
でも貼らないでそのまま(下)の方がいい気もしてきました>_<
単純に上下どっちが好きかで構わないので答えてくれると嬉しいです💦
よろしくお願いします💦
- アンナのオカン(8歳, 10歳)
アンナのオカン
鍋と野菜もレイアウトする予定なので、
賑やかな感じにはなると思います💦
SORA☆UMI☆mama
こんにちは😃
私は上が好きです✨
そらmama❤︎
他の飾り付けがどんなのにするのかがわからないですけどマステしてるの可愛いと思います(*^ω^*)💕
にゃーまま
素敵な誕生日プレゼントですね!私も上のマスキングテープがしてあるほうが好きです✨
ゆきな(^o^)/
マステのアレンジ可愛いです〜💓
娘さんきっと喜びますね〜!
うちは男の子ですが、おままごと好きなのでキッチン買おうと思ってますが、男の子ということもあってそういう事もできないので羨ましいです♫
退会ユーザー
おままごとがシンプルなので
マステを貼ったプレートの方が
オシャレで可愛いと思いますよ💕
ひーこ1011
私もマステ貼ってある方が好きです❤️
めっちゃ可愛いですね😍
サオ
上のやつってマステなんですか?!
すごく可愛いです😃✨
キレイに貼ってますね‼️
なるたんめん
マステ貼ってある方が可愛いです(*´˘`*)♡
センスのあるお母さんで羨ましい・・・
ビアードママ
マステで貼ってる方が好きです😊
上手ですね!
娘さん喜ぶと思いますよ💓
アンナのオカン
皆さんありがとうございますー😭✨
剥がそうかと思ってたんですがこのままにしようと思います😚
でもなぜか和柄っぽく見えるのでもしかしたら張り替えるかもしれませんが、、、
かわいいと言ってもらえてよかったです!
準備がんばります!
ありがとうございました!
コメント