※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
その他の疑問

来週、主人の妹さんの家で、うちの家族と妹さんの家族でクリスマスパー…

いつもお世話になってます(^。^)

来週、主人の妹さんの家で、うちの家族と妹さんの家族でクリスマスパーティーをする予定なんですが、向こうの姪っ子、甥っ子ちゃんにプレゼント買おうと思ってるんです(*^^*)

姪っ子は小学一年生の女の子で、甥っ子は3歳です(^.^)

その年齢の子供達は今何が喜びますでしょうか?(^-^)

妹さんに聞いても、気を使ってるのか、何でも喜びますと言われちゃいましたー(*_*)


何かアドバイスお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

かんた

女の子はアナ雪グッズが喜ばれると思いますよ〜!!

3歳の男の子はプラレールとか乗り物系のおもちゃはどうでしょう?

マキロン


早速のお返事ありがとうございます(*^^*)

やっぱ今はアナ雪なんですね(OvO)
男の子は乗り物系なら間違いなさそうですね(*^o^*)

明日にでもトイザらス行って見て探してみますo(^▽^)o

ありがとうございましたm(_ _)m

かんた

トイザらスにはアナ雪コーナーが出来てましたよ!!(*^艸^)

私は姪っ子にアナ雪のシール帳をプレゼントする予定です。

ひなそらママ

女の子なら絶対にアナ雪ですね♡小1ならアナ雪の文房具とかハンカチはどうでしょう?値段的に義妹さんもそこまで恐縮しないかな、と。

男の子だと妖怪ウォッチですかね〜。3歳だとまだ早いかなぁ。トッキュウジャーとか?レゴなんてどうでしょう。

マキロン


シール帳いいですねo(^▽^)o
明日お店行ってみます(^.^)

ありがとうございます(⌒▽⌒)

マキロン


お返事ありがとうございます(*^^*)

やっぱアナ雪ですよね(^.^)
確かに値段的にもお手頃なのが良いですよね(^。^)

男の子は今は妖怪ウォッチですよね!
3歳ですけど、妖怪ウォッチ大好きみたいで、おじいちゃんに腕時計おねだりしてたみたいです(笑)

トッキュウジャーも好き言うてました!
レゴはどうかな?まだかな?

いろいろ悩んじゃいます〜(^-^)

いろいろ教えて頂いてありがとうございます(⌒▽⌒)