※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

クリスマスが終わったら、来年用にクリスマスツリーを買おうと思います。セールで安くなるものでオススメはありますか??

クリスマスが終わったら、来年用にクリスマスツリーを買おうと思います。セールで安くなるものでオススメはありますか??

コメント

まなタム♡

クリスマス終わらなくてもこだわりなければ
qoo10てサイトで安く変えますよ♡
ライトもオーナメントも150cmのツリーもついて3000円くらいで買えちゃいます
まだ飾ってないけど私も買いました♡

• まみー

まみー

そのサイト聞いたことあります!ありがとうございます😊

• 11月27日
tu

去年その戦法で購入し、今年から飾ります!笑
私はニトリでヌードツリーとライトだけ購入しました。
欲しい物を事前に確認しておいて25日に行きましたが、その時点でラスト1個、多店舗ではもうありませんでした。

お店にもよるかと思いますが、24.25日にもチラッと見に行って在庫の量次第で購入した方が良いと思います!

ちなみにツリー用品全て安くなっていましたが、オーナメントは好みの物が残っていなかったので購入せず、今年のんびり事前に購入&また25日あたりにチラッと見に行ってみようかなーと思っています!笑

• まみー

まみー

同じ作戦の方がいて嬉しいです(笑)!
    そうなんですねー😁24日にニトリ覗いてみます!ありがとうございます😊

• 11月27日