※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家事・料理

ニットって干すときどうしてますか?ニット用の干すやつ使ってますか?実…

ニットって干すときどうしてますか?

ニット用の干すやつ使ってますか?
実家にあったけど、地味に場所とるからやだなぁと思ってます。何かいいアイデアありますかね。今は洗濯カゴに何となくかけてます😅

最近は、私のは伸びても全然平気の安いやつしか買いませんが、旦那はそんなの関係なく洗濯しにくいもの買ってきます。(-_-#)笑
写真のは、インディゴ染めのセールでも7000円したらしいニット😫飲みにも行かないし、ゴルフも無くなったし、たまにしか買わないからいいんですけど…

コメント

ショーコラ

胴体部分をハンガーにかけて干します!

  • ニーニャ

    ニーニャ

    ハンガー2本とかですかね?
    伸びちゃわないですか??🤔

    • 11月27日
  • ショーコラ

    ショーコラ

    2本に掛けてます!
    今の所伸びてはないですよ^_^

    • 11月27日
deleted user

ダイソーで200円か300円でしたけど、ニット干す網買った事ありますよ😊

ニット良く着ますけど干すの面倒ですよね😩普通に干すと形崩れるし。。。

  • ニーニャ

    ニーニャ

    え、ダイソーに!?
    よく行くのに気付きませんでした!見てみます~

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございました😊買えたみたいで良かったです✨

    • 11月27日
  • ニーニャ

    ニーニャ

    こちらこそありがとうございました💕
    お礼言わずすみません😅
    さっそく使いました。旦那も「おっ、これいーじゃん!」と申しておりました。解決万歳です🙌🙌🙌

    • 11月28日
茶丸

物干し竿に布団干すみたいにして干すか、お風呂の蓋の上に平置きにして浴室の衣類乾燥使ってます🙋

  • ニーニャ

    ニーニャ

    お風呂の蓋に平置き!なるほど、全然思いつきませんでした😆

    • 11月27日
deleted user

3COINSでニット干すやつありましたよ🤗

  • deleted user

    退会ユーザー

    これですー♡

    • 11月27日
  • ニーニャ

    ニーニャ

    おーマジですか!
    転勤してきて、今のところに3COINS近くにないんです。何気に不便で…。
    東京行った時買ってきます!これは安いしいいですね😆

    • 11月27日
SoRa

ダイソーの使ってます(●´ω`●)

何故か最近ヒモ部分がこんがらがって来てて悲しい事になってますw

  • ニーニャ

    ニーニャ

    上の方のを見て、さっそくダイソーで買ってきました。
    こんがらがっちゃうんですね、注意しながら使います🤗ありがとうございます

    • 11月27日